長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像

2007年11月09日

長沢まさみ、藤木直人に笑顔賞

20071109-00000024-nks-ent-thum-000.jpg
笑顔がステキな男女に贈られる「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー07」の授賞式が8日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われ、受賞者の女優長沢まさみ(20)と俳優藤木直人(35)が出席した。「いい歯の日」に合わせて開催。長沢は「ここ最近、笑顔でいることの大切さを身に染みて感じたので、いつも笑顔でいることを心掛けています」。最も笑ったことについて聞かれると、主演中のTBS系ドラマ「ハタチの恋人」を引き合いに出し「大先輩(明石家さんま)に笑わされたり、逆に笑わせたりしてます」と話した。藤木は「あこがれのマリナーズ・イチロー選手が(94年に)受賞しているので、笑顔だけは肩を並べられたかなと思います」と喜んでいた。
    (引用 YAHOOニュース



長澤まさみちゃんも藤木直人さんも2ともステキな笑顔の
持ち主ですよね〜
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by kira at 12:31| 長澤まさみ受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

長澤まさみドッキリ発言「できちゃった婚はまずい?」

米国産綿花の持つイメージの“優しさ”“さわやかさ”にふさわしい著名人に贈られる「第4回COTTON USAアワード」が10日、都内で発表され、ミス部門に女優の長澤まさみ(19)、ミスター部門に元プロ野球選手の新庄剛志(35)、ミセス部門には女優の菊池桃子(39)が選ばれた。

 長澤は「コットンのTシャツは、肌触りがいいので落ち着く。これからもずっと着ていきたい」とPRした。同い年の辻希美が妊娠&結婚することには「結婚はタイミングですから。できちゃった婚は、まずいですか?」と報道陣に逆取材する場面もあった。
   (引用 イザ



もし長澤まさみができちゃった婚したらすごい衝撃が
走っちゃいますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ナイとは思いますけど・・
たらーっ(汗)
posted by kira at 13:33| 長澤まさみ受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

長澤まさみ、ミスに照れ笑い「チルドレンって感じ」

5月10日にゴロを合わせた「コットンの日」に「コットンアワードUSA2007」が都内のホテルで発表され、ミス部門に女優の長澤まさみ(19)、ミセス部門に女優・菊池桃子(39)、ミスター部門の元日本ハムの新庄剛志さん(35)が選ばれた。長澤は「まだミスって言われるのがぎこちない感じ。チルドレンって感じです」と照れ笑い。今週末の母の日には「自分で稼いだお金で洋服を買ってあげるのが夢だったので、できればコットンの洋服を買ってあげたい」と話していた。    (引用 YAHOOニュース



コメントが可愛いわーい(嬉しい顔)
posted by kira at 10:42| 長澤まさみ受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

まさみ&來未ミニ“共艶”…ジュエリーベストドレッサー賞

070125gt20070125051_MDE00274G070124T.jpg
世代別に宝石の似合う著名人を選ぶ「第18回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が1月24日、東京・有明の東京ビッグサイトで行われた。

 10代部門を受賞した女優、長澤まさみ(19)は、式前のフォトセッションでひざ上約20センチのミニワンピース、本番では黒のフリルをあしらったワンピースで登場し、「宝石のように輝いていけるように日々努力したい」と大照れ。

 20代部門の歌手、倖田來未(24)は「ジュエリーは好きな人からなら、ガチャガチャでも何でもいいです」と会場を笑わせた。(引用 サンスポ



見よぉ!長澤まさみの綺麗な足を。
いいですねぇぇぇ〜。


posted by kira at 10:51| 長澤まさみ受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

