長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像

2007年11月07日

お弁当の女王!? 1位は長澤まさみ

20071106-00000019-oric-ent-thum-000.jpg
秋も深まり紅葉シーズン真っ盛り。週末にピクニックなどに出かける人も多いのでは? ピクニックといえば“お弁当”。そこで、オリコンでは男性を対象に「お弁当を作ってほしい女性有名人」について調査を行った。総合1位に、フジテレビ系ドラマ『ママが料理をつくる理由』でシェフ役も演じたことがある【長澤まさみ】。ほとんどの世代でも1位を獲得した。

「あの笑顔で「お弁当作ってみたよ」って言われたい!」(静岡県/中高校生)、「すごくかわいらしいお弁当を作ってくれそう」(東京都/20代社会人)などと、熱烈なオファーが寄せられたほか「とにかく横にいてくれるだけでいいから」(熊本県/30代)との声も。CMの女王などと言われる長澤は、“お弁当の女王”(?)の座も射止めたようだ。

 続く2位は、「家庭的な感じがいい」(埼玉県/中高校生)と人気だった“ガッキー”こと【新垣結衣】と、料理を得意とする【安田美沙子】が同票でランクイン。

3位には【石原さとみ】が登場。

     (引用 YAHOOニュース



『隣に居てくれるだけでいい』主婦の私にはうらやましいお言葉。
可愛い子の特権ですね
わーい(嬉しい顔)晴れ

posted by kira at 13:43| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

一緒に飲みたい部下は妻夫木&長澤まさみ! 上司のトップは…

一緒にお酒を飲みたい上司のトップは所ジョージ−。キリンホールディングスは6日、「飲みたい上司や部下」を有名人から選ぶアンケートの結果を発表した。

 一緒に飲みたい男性上司の2位は明石家さんまで、次いで渡哲也。女性上司は黒木瞳がトップとなり、次いで久本雅美、和田アキ子の順だった。

 昨年3位だった星野仙一は7位へ大きく後退。キリンは「リーダーシップ型の上司より、気さくな上司と楽しく飲みたいという傾向に変化している」と分析している。

 一緒に飲みたい部下の順位は、妻夫木聡、長澤まさみが、男女有名人のトップだった。

 職場の人とお酒を飲む回数は月平均1・8日で、1回あたりの平均予算は4851円だった。調査はインターネットを通じて、20歳以上の男女9140人から回答を得た。
     (引用 サンスポ
posted by kira at 14:24| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

みずみずしい人…長澤まさみ断トツ

■水にかかわる生活意識調査

 毎年、夏は水不足が懸念される。ミツカン水の文化センターが、今年で13回目を数える「水にかかわる生活意識調査」を実施し、結果をまとめた。
 地球温暖化への危機感が高まるなか、100年後の水をとりまく環境は、「環境税が導入されている」が過半数。上位には「海・川の汚染」「水道料金の高騰」など、ネガティブな項目が多く挙がり、悲観的なイメージが先行している。

 水つながりで、みずみずしいと感じる有名人を挙げてもらったところ、長澤まさみさん(15・8%)が断トツ。スポーツ界からは斎藤佑樹選手、石川遼選手、浅田真央選手がランクイン。一方、96年調査では、1位西田ひかるさん、2位山口智子さん、3位イチロー選手、安室奈美恵さんという結果だった。松嶋菜々子さんは、11年を経た今もみずみずしさを感じさせる貴重な存在だ。
   (引用 イザ



まさに長澤まさみはみずみずしいですよぉ〜ぴかぴか(新しい)
なんか、透明感があると言うか、汚れ1つないみたいなね
ハートたち(複数ハート)
posted by kira at 14:26| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

花火大会へ一緒に行きたいタレントランキング

夏の風物詩「花火大会」。全国的に花火大会が行われるようになり、デートスポット夏の定番のひとつとして、開催が待ち遠しい人もいるのではないだろうか。そこでオリコンは「一緒に花火を見たいと思うタレントは誰?」というテーマでリサーチ。男性は女性タレントを、女性は男性タレントというように、異性タレントであげてもらった。
まず、男性が選んだ「一緒に花火を見たいと思う“女性”タレント」。総合1位はミュージシャンの【大塚愛】。理由は「花火を見てる横顔を見ていたい」(東京都/中・高校生)や、「金魚花火をイメージしてしまった」(大阪府/40代)と、大塚愛のヒット曲「金魚花火」から連想する人もいた。

 総合2位は、ドラマやCMで注目されている女優の【長澤まさみ】。「和服が似合いそうだし、花火より彼女に見とれそう」(埼玉県/30代)、「土手で2人で眺めてたら幸せでしょう」(広島県/20代社会人)など。花火の華やかさと和み系のナチュラルなスマイルが、世の男性を癒してくれることだろう。
花火大会といえば、思い出に残りやすいデートの1つ。やはり憧れの人と、花火を見ながらロマンチックな夜を過ごしたいものだ。

(2007年7月20日〜7月24日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、中高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女、各100人、合計1,000人にインターネット調査したもの)
   (引用 YAHOOニュース


長澤まさみの浴衣姿サイコーだもんねぇぴかぴか(新しい)
本当に一緒に行きたいなぁ〜
わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
posted by kira at 13:21| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

福山雅治、長澤まさみ、朝起こして欲しいタレントNo.1

1日の始まりは、気持ちよくスタートしたいもの。オリコンでは、男女別に「朝、誰に起こしてもらいたいか(タレント編)」というリサーチを行った。女性では【福山雅治】、男性では【長澤まさみ】が1位の座を獲得した。
女性1位の【福山雅治】は、「声が素敵だから」(千葉県/20代/女性)をはじめ、「あのセクシーな声に起こされたい」(北海道/40代/女性)、「良い声で起こしてもらえたら、1日良い気分で過ごせそうだから」(東京都/30代/女性)など、なんといってもあの声が人気だ。 2位は『森永アロエヨーグルト』のCMでさわやかな笑顔と歌声を披露している【小池徹平】。「あの笑顔と声で起こしてほしい」(宮城県/20代/女性)、「さわやかだから」(奈良県/20代/女性)など、CMのイメージそのままの回答が寄せられた。

 さて、男性1位の【長澤まさみ】は、「今、最も輝いている女優」ランキングでも1位を獲得した若手女優。「かわいいから」(千葉県/30代/男性)、「声がいい」(青森県/30代/男性)など回答は単純明快なものが多く、「あの笑顔で起こされると元気になりそう」(沖縄県/30代/男性)というのが、男性共通の想いだろう。

 2位には、CMクイーンの【仲間由紀恵】がランクイン。特筆すべきは、【仲間由紀恵】を回答した全員が、アサヒ飲料『ワンダ モーニングショット』のCMのイメージをその理由にあげていたこと。「あ〜あ、今日も仕事か」とベッドの中で憂鬱な時に、「朝よ。起きなさい!」なんて、彼女から優しく言われたら、元気も出でくる。
男女ともに、爽やかな朝には、ナチュラルで、やわらかなイメージのタレントがふさわしいということだ。

(07年4月26日〜5月1日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、20代、30代、40代の、登録属性で「会社員(事務系/技術系/その他)、公務員、経営者・役員、契約社員・派遣社員の方」、男女各150人、合計900人にインターネット調査)
   (引用 YAHOOニュース



長澤まさみに起こしてもらえるなら、目覚めもいいし、
その日一日幸せな気分だろうなぁ黒ハート黒ハート黒ハート
posted by kira at 10:59| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

1年に1度だけでも会いたい!〜七夕を一緒に過ごしたいタレントランキング

1年に1度、織姫と彦星が再会する「七夕」。そんなロマンティックな七夕の夜には誰と過ごしたい? ということで、オリコンでは「七夕の夜を一緒に過ごしたいタレント」をリサーチした。
女性に聞いた「七夕の夜を一緒に過ごしたいタレント」の1位は【福山雅治】。『朝、起こして欲しいタレントランキング』や『結婚したいと思うタレントランキング』など様々なランキングで1位を獲得するなど人気なだけに、「「耳元で囁くように歌って欲しい!」(東京都/30代)と女性はメロメロ。ただ、単なるアーティスト人気ではなく、ツーリングが趣味だということをあげて、「星がよく見えるスポットに連れて行って欲しい」(福岡県/専門・大学生)と、「七夕」ならではの理由もあげられている。
そして、男性に聞いたランキングの1位に輝いたのは【長澤まさみ】。「星空が似合いそうだから」(東京都/30代)、「可愛くて浴衣が似合いそうだから」(新潟県/20代社会人)など、七夕のイメージにピッタリと、中・高校生から40代まで幅広い年代から選ばれた。
 『女性編』、『男性編』で共通して多かったのは「浴衣が似合いそう」という意見。また「年に1度だけでも会いたい」(徳島県/専門・大学生/女性)といった声も多く、織姫と彦星のように、わずかな時間だけでも一緒にいたいという想いが寄せられた。

(2007年6月29日〜7月3日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、中高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女、各100人、合計1,000人にアンケート調査したもの)
    (引用 YAHOOニュース



一日だけでも、一緒に過ごせるなら・・・
こんなに幸せなことはないよねハートたち(複数ハート)

posted by kira at 10:48| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

【フレッシュランク】長澤まさみV…にしおかすみこも

g2007070524orikon-2.jpg
オリコンが5日発表した「07年上半期フレッシュスターランキング」女性部門では、女優の長澤まさみ(20)が、男女、各世代から広く支持を集めてトップに。「演技に幅が出て、女優としての輝きが増してきたように思う」(青森県/40代/男性)など安定感を評価された。

 2位に入ったYUI(20)は、シンガー・ソングライター。今年アルバム、シングルのセールスで立て続けに1位を獲得。中高生から「歌詞がとても共感できる」。

 SMコスプレで女王様に扮したお笑い芸人、にしおかすみこ(32)が10位に入った。

 6月14−18日、オリコン・モニターリサーチの会員である中・高校生、専門・大学生、20代、30代、40代の男女計2000人を対象に、「今年上半期に印象に残った、活躍したと思うフレッシュスター」についてインターネット調査した。
   (引用 ZAKZAK


男女、各世代から広く支持を集めて、長澤まさみはすごい
女優さんですよ
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by kira at 12:59| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ハンカチvsハニカミ?フレッシュスターランキング発表!

今回オリコンでは「07年上半期に印象に残った、活躍したと思うフレッシュスター」の調査を実施。めざましい活躍で世間を賑わしているスポーツ選手やタレントの名前があがった。
“ハンカチ王子” “ハニカミ王子” “マー君”など、激戦が予想された男性部門の1位は、【斎藤佑樹】との“王子”対決を制した“ハニカミ王子”【石川遼】。5月に史上最年少となる15歳8ヵ月でのプロツアー優勝を果たし、一躍脚光を浴びるようになった彼。今回、男女別ともに1位、年代別でも“ハンカチ世代”の(専門・大学生)を除くすべてで1位となった。

 寄せられた声も、15歳にして、大人の、それもプロの世界で活躍する彼のゴルファーとしての実力を理由にしたものが多く、「15歳でプロに交じっての優勝は凄い」(岡山県/40代/男性)、「高校生ながら男子ゴルフ界の人気回復に貢献している」(北海道/30代/男性)など。ほか、 「笑顔がかわいい」「発言がしっかりしている」「未知の魅力に溢れ、将来性も期待できる」といった声も聞かれた。

 2位は、昨夏の甲子園優勝から、常に話題の中心にいる“ハンカチ王子”【斎藤佑樹】。「言動、振る舞い…人を惹き付けるオーラがある」(神奈川県/40代/女性)といった彼の人間的魅力の他にも、「早稲田を33年ぶりの日本一に導き、実力も文句なし」(大阪府/20代社会人/男性)、「人気、実力ともに兼ね備えたスターといえば、彼しか思い浮かばない」(東京都/専門・大学生/男性)など、投手としての実力をポイントにあげる人が多く見られた。
“ハンカチ王子” “ハニカミ王子” “マー君”など、激戦が予想された男性部門の1位は、【斎藤佑樹】との“王子”対決を制した“ハニカミ王子”【石川遼】。5月に史上最年少となる15歳8ヵ月でのプロツアー優勝を果たし、一躍脚光を浴びるようになった彼。今回、男女別ともに1位、年代別でも“ハンカチ世代”の(専門・大学生)を除くすべてで1位となった。

次に女性部門では、男性別、年代別すべてで1位となり、2位以下に倍近くの大差をつけた、女優の【長澤まさみ】が1位。「映画、ドラマ、CMと大活躍し、ここ1年の間でも彼女が1番輝いていた」(愛知県/20代社会人/男性)、「演技に幅が出て、女優としての輝きが増してきたように思う」(青森県/40代/男性)、「久々に登場した清純派として、他の女優にはない個性がある」(長崎県/30代/男性)などの声が寄せられた。
    (引用 YAHOOニュース



長澤まさみの今年の活躍は誰が見ても明らかだわーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)
posted by kira at 12:54| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

長澤まさみ、朝起こして欲しいタレントNo.1

1日の始まりは、気持ちよくスタートしたいもの。オリコンでは、男女別に「朝、誰に起こしてもらいたいか(タレント編)」というリサーチを行った。女性では【福山雅治】、男性では【長澤まさみ】が1位の座を獲得した。
女性1位の【福山雅治】は、「声が素敵だから」(千葉県/20代/女性)をはじめ、「あのセクシーな声に起こされたい」(北海道/40代/女性)、「良い声で起こしてもらえたら、1日良い気分で過ごせそうだから」(東京都/30代/女性)など、なんといってもあの声が人気だ。 2位は『森永アロエヨーグルト』のCMでさわやかな笑顔と歌声を披露している【小池徹平】。「あの笑顔と声で起こしてほしい」(宮城県/20代/女性)、「さわやかだから」(奈良県/20代/女性)など、CMのイメージそのままの回答が寄せられた。

 さて、男性1位の【長澤まさみ】は、「今、最も輝いている女優」ランキングでも1位を獲得した若手女優。「かわいいから」(千葉県/30代/男性)、「声がいい」(青森県/30代/男性)など回答は単純明快なものが多く、「あの笑顔で起こされると元気になりそう」(沖縄県/30代/男性)というのが、男性共通の想いだろう。
男女ともに、爽やかな朝には、ナチュラルで、やわらかなイメージのタレントがふさわしいということだ。

(07年4月26日〜5月1日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、20代、30代、40代の、登録属性で「会社員(事務系/技術系/その他)、公務員、経営者・役員、契約社員・派遣社員の方」、男女各150人、合計900人にインターネット調査)
   (引用 YAHOOニュース



色んなランキングがあるんですね〜グッド(上向き矢印)



posted by kira at 14:21| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

発表!2007年結婚したいと思うタレントランキング

6月と言えば、梅雨入りでうんざり、なんている人がいるかと思えば、ジューンブライドに合わせた結婚式を目前にひかえ、気持ちが高ぶっている人もいるかもしれない。そんな結婚式シーズンに合わせてオリコンでは、20代〜30代の未婚の男女を対象に、「結婚したいと思うタレントランキング」のリサーチを実施した。
「女性に聞いた、結婚したいと思う男性タレント」では、【福山雅治】が1位を獲得、昨年に続いて2連覇となった。一方「男性に聞いた、結婚したいと思う女性タレント」では【長澤まさみ】が1位を獲得した。

 まずは、女性に聞いたランキングから。1位の【福山雅治】は「いくつになってもカッコイイから、結婚してもドキドキしていられそう」(埼玉県/20代/女性)など、彼の外見に惹かれる意見や、「包容力がありそうで、かつ、おもしろい。飾らないところもいい」(滋賀県/30代/女性)と、その内面に惹かれる意見もあった。外見も内面も評価が高い彼だからこそ、多くの女性に「大好き」(兵庫県/30代/女性)と思われるのだろう。

 次に、男性に聞いたランキングでは、昨年1位の安めぐみに代わり【長澤まさみ】がトップに躍り出た。カルピスやロッテのCM、フジ月9『プロポーズ大作戦』、映画『そのときは彼によろしく』など各メディアで活躍中の彼女に対して、とにかく「かわいいし、さわやか」(愛知県/20代/男性)という意見が圧倒的。人気若手女優としてますます注目が集まっている。    (引用 YAHOOニュース



長澤まさみが1位、納得exclamation
悔しいけど、絶対いい奥さんになると思うもんなぁ〜
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by kira at 13:44| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

“理想の家族”は所パパ瞳ママ、子は拓哉にまさみ

“理想の家族”を有名人にたとえると−。父・所ジョージ(52)、母・黒木瞳(46)、息子・木村拓哉(34)、そして娘・長澤まさみ(19)−という顔ぶれになった。

 これは、リーブ21が、このほどアンケート調査した「現代人の家族観」による投票結果。

 個別に見てみると、「理想の父親」は、2位の渡哲也(65)、3位星野仙一氏(60)と続くが、「シブさ」「かっこよさ」よりも「おもしろさ」「自由さ」を求めた結果が“所パパ”となった。

 「母親」は、黒木が、2位の吉永小百合(62)に2倍以上の差をつけた。3位に八千草薫(76)、4位に岡江久美子(50)と続き、母親には「美しさ」や「しとやかさ」を求める傾向が見られた。

 「息子」は接戦で、2位のえなりかずき(22)を除くすべてのメンバーがイケメン俳優となった。3位に小池徹平(21)、4位に速水もこみち(22)、5位に妻夫木聡(26)と続いた。

 一方、「娘」には、清純さや天真爛漫さを求める結果に。2位以下は、上戸彩(21)、井上真央(20)、フィギュアスケーターの浅田真央(16)がランクイン。リーブ21では、3月5日−4月6日まで、1803人にインターネット調査を実施した。
     (引用 YAHOOニュース



清純派、ほんと自分の娘も長澤まさみみたいな
娘に育って欲しいですね
グッド(上向き矢印)
posted by kira at 10:37| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

若者が選ぶスマイル王、小池徹平

「いらっしゃいませ!」の元気な声と共に、にこやかな笑顔で迎え入れてくれるファストフード店のスタッフ。お気に入りのタレントの顔を思い浮かべ、スタッフがあの人だったらいいなぁ、と考える人もいるはず!?そこで、ファストフード店のスタッフ姿が似合い、笑顔を返されたいスタッフは誰か? ORICON STYLEでは、さっそくリサーチを行った。
その結果、総合1位に選ばれたのは【小池徹平】となった。「あのエンジェルスマイルで“いらっしゃいませ!!ありがとうございました!!”って言われたら、何回も行きたくなる!!」(高知県/高校生/女性)と、その爽やかな笑顔は女性を中心に圧倒的な人気を誇る。
総合2位に【新垣結衣】、総合3位には【長澤まさみ】と【上戸彩】。CMなどで素敵な笑顔をふりまいている女性タレントが並んだ。もしこの3人がお店のスタッフだったら、「その笑顔で勧められたら、ポテトも買ってしまいそう」(京都府/20代社会人/男性)と、勧められるままに、サイドメニューもあれこれ頼んでしまうなんてことになりそうだ。    (引用 YAHOOニュース



長澤まさみがファストフード店のスタッフだったら、絶対
毎日通ってるな
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by kira at 10:21| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

福山雅治や長澤まさみと一緒に旅したい!

待ちに待ったGW。彼氏や彼女と、あるいは男女グループで、旅行をする人も多いことだろう。では、異性の有名人と旅行するなら? ORICON STYLEでは、「一緒に旅をしたい異性のタレント」について、男女それぞれにアンケートを行った。

「一緒に旅をしたい異性のタレント」のランキング表はこちら 。※下段に掲載

 まずは、男性に聞いたランキングから。1位は予想を裏切ることなく【長澤まさみ】が獲得。世代別で見ても、中・高校生〜30代まで幅広い層でそれぞれの1位を獲得している。「ほのぼのとした旅ができそう。どんなわがままを言われてもOK!」(千葉県/20代社会人)、「朝、“眠いー、まだ寝てようよぉー”とか言われたら・・・」(熊本県/40代)など、ゆったりした癒しの旅を求める男性陣に人気だ。
一方、女性に聞いたランキングでは、1位は【福山雅治】! 中・高校生、20代〜40代の各ランキングで1位を獲得、こちらも幅広い世代からラブコールを贈られている。「撮影やツーリングでいろんな場所に行って、旅慣れていそう」(大阪府/20代社会人)、「いい写真をたくさん撮ってくれそう」(大阪府/30代)など、カッコよさにあこがれるだけでなく、プラスアルファの魅力も人気だ。
(2007年4月6日〜4月10日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、中・高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女、各100人、合計1,000人にインターネット調査したもの)   (引用 YAHOOニュース



GWは終わっちゃったけど、長澤まさみや福山さんと過ごせるなら
次の日死んでも後悔はないだろうな〜
ぴかぴか(新しい)
posted by kira at 10:13| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

「長澤まさみ19位」でわかったU−21女優はまだ“ひよっこ”

勢力図を塗り替えるには、まだまだ力不足ということだろう。
 ここ1、2年、若手女優の活躍が急速に目立ち始めた。長澤まさみ、沢尻エリカ、上野樹里、石原さとみ、宮崎あおい、綾瀬はるか、蒼井優といった21歳以下の若手女優がドラマ、映画、CMにバンバン起用されている。マスコミも彼女たちをこぞって取り上げたことで、これまで中心だった20代中盤から30代前半の女優がすっかり隅に追いやられたかのようなムードが漂っている。
 しかし、ビデオリサーチが年2回実施している「テレビタレントイメージ調査」によると、「女性タレント人気度部門」で上位20傑にランクインした“U―21女優”は長澤だけ。それも、19位にギリギリ顔を出した程度で上位には仲間由紀恵、山口智子、松嶋菜々子といったいつもの顔が並んでいる。
「マスコミ人気と一般的な知名度にズレがあるのです」と、放送評論家の松尾羊一氏はこう言う。
「テレビやCMを見ていると、起用の対象が若手女優にシフトしているのは間違いありません。ただ、彼女たちはみんな同じような“健康的なキャラクター”ばかりで、期待感はあっても突き抜けた存在感のある女優は見当たりません。演技力に幅を感じないし、華もない。爆発力がないから、顔と名前が一致しない人が多いのでしょう」
 果たして、どれだけの“U―21女優”が生き残れるだろうか。
引用 YAHOOニュース


“U―21女優”して長澤まさみには頑張ってもらいたいですね。
posted by kira at 12:31| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

長澤まさみ、小池徹平が爽やかな笑顔でランクイン

いま、もっとも笑顔が素敵なタレントは誰か? ORICON STYLEが「笑顔の素敵なタレントは?」をテーマにリサーチしたところ【長澤まさみ】と【小池徹平】が圧倒的な支持を受ける結果となった。

 総合1位の【長澤まさみ】は、男性からの圧倒的な支持を受けてランクイン。映画『クロスファイア』でのデビューから7年目を迎え、その爽やかな笑顔の美しさのトリコになった男性が多いようだ。2006年にORICON STYLEが実施した「好きな女優」ランキングで1位になったように、若手女優の大注目株となっている。今年2007年も、さまざまなドラマ、テレビCFへの登場が予定されている彼女。ますますその笑顔で、多くの人を惹きつけるに違いない。
(07年2月23日〜2月27日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、中高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女各100人、合計1,000サンプルにインターネット調査したもの) (引用 YAHOOニュース



これは、納得の長澤まさみの1位ですね。
あの笑顔にはメロメロです〜

posted by kira at 10:45| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

【ランキング】後輩になってほしい女性有名人は?

15746_c160.jpg
 ■男性は長澤まさみさん、女性はベッキーさんが断トツ
 もうすぐ新入社員を迎える時期。ポータル(玄関口)サイト「goo(グー)」で、自分の会社に後輩として入社してほしい女性有名人についてアンケート調査を行った。
 男性で人気が高かったのは長澤まさみさん、女性ではベッキーさんが断トツだった。長澤さんはドラマや映画だけでなく、CMでもカルピスやセイコーエプソン、味の素など、多方面から引っ張りだこの存在。《調査方法》gooがユーザーを対象に実施した調査結果をもとに作成。1位の数字を100としてこれを基準に算出。年代・性別に上位12位までまとめた。期間は2月22〜24日。
     (引用 イザ


このランキングは納得の結果ですね。
長澤まさみがいるだけで、職場が和んじゃいます!!
posted by kira at 10:27| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

