長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像

2007年10月10日

<長澤まさみ>妖精になって小栗旬と共演

 女優の長澤まさみさん(20)が、「クノールカップスープ」の新CMに出演、俳優の小栗旬さん(24)とも共演を果たしている。CM曲は、平井堅さん(35)の新曲「Cry&Smile!!」で、長澤さんと平井さんの“共演”は、映画「世界の中心で愛をさけぶ」の「瞳を閉じて」以来。

 CMは、長澤さんがバランスボールを楽しむ日常を切り取った、「バランスボール編」と、小栗さんがパンを食べながら出勤の準備をする「出勤編」、そして小栗さんがコーン畑を歩いたり、生のコーンをかじったりする「コーン畑編」の3パターン。長澤さんは「出勤編」でスープの精となり「スープがあるとなおよくない?」と笑顔を見せている。

 公式サイトでは、長澤さんと小栗さんのスープにまつわる「うんちく自慢」を掲載。長澤さんは、ほうれん草のポタージュが大好物で、「ホットミルクを入れると、ほうれん草グラタンに早変わり。自宅ですぐ出来るし、冬はあったまるし、健康的。みんなもやってみて」とアピールしている。
    (引用 YAHOOニュース



オンエアが楽しみですねるんるんるんるん
早くまさみちゃんの妖精姿を見たいですぴかぴか(新しい)
posted by kira at 11:57| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

平井堅、長澤まさみと3年ぶりに共演

20071004-00000634-bark-musi-thum-000.jpg
平井堅の新曲「Cry&Smile!!」が、「クノール(R) カップスープ」の新テレビCMソングに起用されることがわかった。

10月からオンエアされるこのCMは、「日常の生活の中にスープがより一層潤いをもたらすという、フレッシュさと躍動感がありながらも心温まるCM」とのことで、長澤まさみと小栗旬が出演している。

平井堅と長澤まさみといえば、長澤が出演した映画『世界の中心で愛をさけぶ』の主題歌「瞳をとじて」を平井が手掛けて以来、約3年ぶりの共演となる。

平井堅はこの「Cry&Smile!!」について、次のようにコメントしている。

久しぶりに明るい曲が書けて、完成した時ホッとしました(笑)。「Cry&Smile!!」は、大人も子供も楽しく合唱できるような曲をイメージして制作しました。みなさんに一緒に歌ってもらえるとうれしいです。
    (引用 YAHOOニュース
posted by kira at 11:26| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

平井堅 長澤まさみ&小栗旬とコラボ!!

平井堅の新曲が「クノール(R) カップスープ」の新テレビCMソングとなることが発表されました!10月から全国オンエアのこのCMには、長澤まさみと小栗旬が出演し、日常の生活の中にスープがより一層潤いをもたらすという、フレッシュさと躍動感ありながらも心温まるCMに仕上がっています。そしてそのテレビCMソングが平井堅の新曲『Cry&Smile!!』となります。

 平井堅と長澤まさみのタッグは、長澤まさみ出演の大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で、平井堅が『瞳をとじて』を主題歌として歌った以来、約3年ぶりの共演です。この新曲『Cry&Smile!!』のCD発売に関しては、現在未定。先月、新曲『fake star』を発売し、話題を集めている平井堅ですが、今後の活動にも是非ご注目ください。
    (引用 YAHOOニュース



長澤まさみちゃんと小栗旬くんの新CM、どんな
内容なのか気になりますねわーい(嬉しい顔)黒ハート

   
posted by kira at 14:01| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

新カラリオは「小顔」と「美白」の効果あり――エプソンの複合機/プリンタ発表会

20070921-00000033-zdn_pc-sci-thum-000.jpg
セイコーエプソンは複合機/プリンタの新製品発表会を開催。コンシューマー向けインクジェットプリンタ事業の現状と製品概要、販売戦略を明らかにした。
●弱点だったモノクロ印刷を高速化、小顔+美白補正機能も用意
(1)Epson Colorブランドの強化
(2)「きれいで速い」「簡単で安心」「便利で楽しい」の進化
(3)快適な高速モノクロ印刷
(4)デジタルホームネットワーク対応
(5)デザイン戦略

●CMには長澤まさみさんを中心に個性豊かな9人が出演

 同日開催されたCMキャラクターに関する記者発表会では、女優の長澤まさみさん、俳優の中尾彬さん、水中写真家の中村征夫さん、お笑い芸人の友近さん、ムード歌謡ネタで知られるムーディ勝山さんが登場し、プリンタの利用についてトークセッションを行った。そのほか、女優の堀ちえみさん、元テニスプレーヤーの松岡修造さん、美容アドバイザーの佐伯チズさん、元F1ドライバーの中嶋悟さんがCMに出演している。
    

もっと詳しく知りたい方は・・・
ココをアクセス

 (引用 YAHOOニュース
posted by kira at 13:30| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

長澤まさみ ムーディ受け流す…

20070920-00000024-dal-ent-thum-000.jpg
女優・長澤まさみ(20)が20日、都内で行われたイメージキャラクターを務めるエプソン「新カラリオ・プリンタ」の新商品発表会に出席した。
 ブルーのワンピースに黒のロングブーツ姿で登場した長澤は、同じくCMキャラクターを務めるお笑いタレント・ムーディ勝山(27)の持ちネタである“ムード歌謡”に大爆笑。「初めて曲を聴きました。本当に迫力があってすてきでした」と感激の表情を見せた。
 長澤と勝山はCMで“共演”しているが、実は合成映像で、勝山は「CMでは会えなかった。だからラブソファでツーショット写真を撮らせてもらえませんか」とおねだり。だが、長澤は「それ、右から左へ受け流してもいいですかね」と、勝山のお決まりのセリフで拒否していた。
     (引用 YAHOOニュース

posted by kira at 13:20| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

“エプソンの顔”長澤まさみ、ムーディ勝山を右から左に受け流す

20070921-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
女優の長澤まさみ(20)が20日、都内で行われたエプソン「新カラリオ・プリンタ」のCMキャラクター発表会に出席。青いミニワンピース姿でさわやかな笑顔を振りまいた。

 今回で3年連続出演となる長澤は、共演するお笑いタレント、ムーディ勝山(27)から「(会場に置かれた)そのラブソファで2人で写真を撮らせてもらっていいですか」とおねだりされたが、「それって右から左に受け流しちゃっていいですか」と柔らかくお断り。ムーディはショックを受けていた。

 中尾彬(65)、友近(34)らも出演。10月1日からオンエア。
    (引用 YAHOOニュース



青いワンピース姿が、とってもキュート黒ハート黒ハート黒ハート

posted by kira at 13:23| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

長澤まさみ、ムーディーの“求愛”を右から左に受け流す!?

20070920-00000012-oric-ent-thum-000.jpg
女優・長澤まさみが20日(木)、イメージキャラクターを務めるエプソン『カラリオ・プリンタ』シリーズの新CM発表会に出席。その会見中に人気お笑い芸人・ムーディ勝山から熱烈なアプローチを受けるハプニング(!?)が起こった。

肩口が透けた大人っぽいブルーのワンピース姿で登場した長澤は、CMで共演した中尾彬、友近らと写真にまつわるトークセッションを行い、「仕事で訪れた街の風景をよく撮るんですけど、写真に残すと新しい自分を発見できるんですよね」と、写真に対する思いを語った。

 会見終盤には、同じく共演者のお笑い芸人・ムーディ勝山も登場し、CMのために作ったオリジナルソングを熱唱。生“ムード歌謡”に感激した様子の長澤は「生で聴けて嬉しい! 迫力がありますね」と絶賛した。この発言に気を良くしたのか、ムーディは「実は撮影現場では合成だったので長澤さんと共演できなかった。今日こうして共演できたので、ここにある“ラブソファ”で2ショットを撮りませんか?」とアプローチを敢行。突然の“求愛”に困惑気味の長澤だったが「そのご要望は、右から左に受け流してよろしいでしょうか?」と絶妙な切り返しを見せ、詰め掛けた取材陣から、歓声と拍手が沸き起こった。

 なお、エプソン『カラリオ ミー』、『マルチフォトカラリオ』の新CMは10月1日(月)より全国一斉オンエアされる。
     (引用 YAHOOニュース



まさみちゃんトークの腕上げましたねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ナイス、受け流しぴかぴか(新しい)

posted by kira at 13:34| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

長澤まさみ、「家に友達を呼ぶ事が多いです」

20070904-00000009-oric-ent-thum-000.jpg
女優の長澤まさみが新CMキャラクターを務める、エプソン ホームプロジェクター『ドリーミオ』シリーズの新商品記者発表が4日(火)に都内で行われ、長澤は同商品を「自分だけの時間が持てる」と絶賛した。
『カラリオ』シリーズに続いて、イメージキャラクターを務める長澤は「家に友達を呼ぶ事が多いので、ふとしたパーティーや食事で映画を観るとかできたら楽しいですね」と微笑み、「秋の夜長に使ってもらえたらいいですね」とDVD鑑賞やゲームなども楽しめる同商品をPR。また「価格がお手頃になったし、手軽に使ってもらいたい。私も『ドーン』と使っているので」とCM同様のキャッチコピーで会場を華やかにした。

 またこの日は手軽でコンパクトなボディを存分にアピールするため、常に『ドリーミオ』を持ちながら登場。後半にはさすがに疲れたのか、終始笑顔を振りまいていた長澤もカメラマンに向かって思わず苦笑いを浮かべていた。

 なお、新CM『ヨーイ、ドン!』篇は今月16日(日)より放送開始。
     (引用 YAHOOニュース



パーティーや食事これ一台あれば、便利ぴかぴか(新しい)
DVD鑑賞やゲーム、たくさん遊んじゃおうわーい(嬉しい顔)晴れ





posted by kira at 14:43| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

長澤まさみCM新バージョンは、「やさシード」

CM10本に出演している女優の長澤まさみ(20)が、2週間交換ソフトコンタクトレンズ「2ウイークピュア」の新バージョンのCM「どーしてシード?」編に出演する。同製品の愛用者でもある長澤が「私はシードをお薦めしちゃうな」とPR。「国内で丁寧に作っているから、瞳にとってもやさシード」とやさしく語りかける、ほのぼのとした内容に。20日よりオンエア中。  (引用 スポーツ報知



CMを見て、長澤まさみちゃんに見とれすぎないようにわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

posted by kira at 13:08| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

長澤まさみ、“初体験”に「驚きました!」

20070518-00000007-oric-ent-thum-000.jpg
5月21日(月)からオンエアされるロッテ『和のしずく』の新CMで女優・長澤まさみが、着物姿で凛々しく小鼓に初挑戦している。

 今回のCMの見どころは、彼女の和装だけでなく小鼓に初挑戦するシーン。100回以上練習したという彼女は「結構難しかった。日本ならではのものに、仕事で触れることができて嬉しい!」と笑顔。また、着物も「凄く好きな衣装の一つ!テンションも上がって“いいなぁ〜”って感じですね」と満足げだった。

 値段をつけることが出来ないぐらいの歴史的価値のある小鼓で、彼女はいい音色をCMで披露できた!?   (引用 YAHOOニュース



昨日からオンエアですが、見ましたか!!?
ちゃんと長澤まさみはいい音色を披露できていますか
わーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by kira at 10:16| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

着物でポンッ!長澤まさみがロッテ「和のしずく」新CMで舌鼓

070518gt20070518041_MDE00420G070517T.jpg
女優、長澤まさみ(19)が21日からオンエアされる、人気アイス和菓子「和のしずく」(ロッテ)の新CM『つづみ』編に出演する=写真。

 CMでは、長澤が艶やかな着物姿でたたく小鼓を通して、アイスをあんと葛(くず)で包んだ同商品の和風な特徴を清涼感たっぷりに表現。長澤が一口食べてみせた後に見せる、満面の笑みは見どころだ。

 小鼓に初挑戦した長澤は、撮影で「いい音を出した」と誉められたが、「いや、なんか違うみたいですね(笑)。先生の顔が曇っているというか…。たまたまです」と照れくさそうだった。
    (引用 サンスポ



写真を見ると髪型のせいか、すごく幼く見えませんか!?
まぁ、可愛いのは変わらないんですけどね
揺れるハート
  
posted by kira at 14:08| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

長澤まさみ“おっぱい発言”の波紋

「いつか私が赤ちゃんを産んだら……まずはおっぱい。次は、カルピス」
 カルピスのCMを見た男性の多くは長澤まさみ(19)のセリフにドキッとしたはずだ。Fカップと噂される“隠れ巨乳”を解禁した直後の“おっぱい発言”。長澤の胸元を目で追ってしまった人もいるだろう。話題のCMは歩き始めた赤ちゃんを抱きながら長澤がいつか母親になる姿を思い浮かべるさわやかストーリー。「長澤の巨乳に“おっぱい発言”を引っ掛けた名作と評判を呼んでいる」(広告代理店幹部)とか。
 だが、とんだ問題が持ち上がったという。
「CMを見る限り、赤ちゃんにカルピスを飲ませるという印象が強い。ところが、一部の主婦や保育園や幼稚園関係者、歯科医から“幼児にカルピスを飲ませたら虫歯を誘発しやすくなるのでは……”という問い合わせが広告代理店やカルピス本社にいくつかあったそうです」(関係者)
 そこで、カルピスでは以前からHPに掲載していた「なんでもQ&A」などをより目立つようにし、「通常より薄めの、カルピス1に対し水9くらいの割合をおすすめします」と説明している。
「確かに“おっぱいの次にカルピス”という表現は誤解を生みやすい。飲ませてもいいけど、子育てを始めたばかりの若いお母さんが勘違いしないとも言い切れない。保育の常識ではおっぱいの次はあくまでも麦茶か白湯だから」(保育園関係者)
 ただ、子供が高熱を出した時などは水分補給としてカルピスを飲ませるのは有効だから長澤にとってはとばっちりだ。大胆なCMに出演した長澤の決断は評価していい。男性のファンをこれまで以上に獲得したことだけは間違いない。   (引用 YAHOOニュース



人それぞれ受け取り方が違うからね。大変ですねふらふら
とにかく、長澤は関係ないぞぉ
exclamation×2

posted by kira at 10:22| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

若手女優7人が母へ感謝のチョコCM

長沢まさみ(19)堀北真希(18)上戸彩(21)ら若手女優7人が、母の日をテーマにしたロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMに出演する。7人はカーネーションを手に、母への感謝のメッセージを語りかける。長沢は「これからもよろしくね、お母さん」、上戸は「お母さんは、私のあこがれです」などと呼び掛ける。9歳の森迫永依が「ママ、だーい好き!」とニッコリするシーンは、お母さんじゃなく、世の中のお父さんがうっとりしそうだ。ほかに小倉優子(23)栄倉奈々(19)夏帆(15)が出演する。2人ずつが出る15秒バージョンと、7人全員の60秒バージョンがある。放送は23日から5月13日の母の日まで。    (引用 YAHOOニュース


このCM大好きだなぁハートたち(複数ハート)



posted by kira at 10:04| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

長澤まさみ、“ママ”姿を初披露!?

}}.jpg
女優・長澤まさみがコンク飲料『カルピス』のイメージキャラクターを務めることが、このほど分かった。4月20日(金)より新CMを全国でオンエア。まるで“ママ”になったまさみを拝むことができそうだ。

 フジテレビ系ドラマ『プロポーズ大作戦』では初々しい女子高生として出演する場面もあるなど、人気若手女優の1人として注目を集めている彼女だが、今回のCMのテーマは何と“お母さん”。姉の家へ遊びに行ったという設定で、可愛らしい赤ちゃんと初共演。これまで長澤が見せなかった“母性本能”が垣間見えるCMとして、新たな脚光を浴びる予感をさせる仕上がりだ。

 長澤は「赤ちゃんと初めて共演して、何か心と心が通じ合えた感じがしました」とコメント。より大人へと成長する彼女の一面が伝わることだろう。 (引用 YAHOOニュース



CM見ましたよTV
一緒に出ている赤ちゃんも長澤に心を許してるように
見えましたぁ
ぴかぴか(新しい)
posted by kira at 09:30| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

お母さんありがとう!女優7人が豪華競演!ロッテ新CM

be.jpg
上戸彩(21)、榮倉奈々(19)、小倉優子(23)、夏帆(15)、長澤まさみ(19)、堀北真希(18)、森迫永依(9)の7人の女優が23日からオンエアされるロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「母の日宣言07」で夢の共演を果たす。

 超豪華メンバーによる同CMは、5月13日の「母の日」に向けて、7人がお母さんへの思いをそれぞれ語りかけるストーリー。上戸は「お母さんは私のあこがれです!」、榮倉は「いつもサンキュ!お母さん!」、小倉は「ママはね、世界で一番!」、夏帆は「今の私は、お母さんのおかげです!」、長澤は「これからもよろしくね、お母さん!」、堀北は「感謝してます、お母さん!」、森迫は「ママ、だ〜い好き!」と感謝の気持ちを表現。

 最後は「母の日は真っ赤なガーナを贈ろう!」と7人そろってメッセージ。5月13日までオンエア。
     (引用 サンスポ



また新しくロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMが決まった
長澤まさみわーい(嬉しい顔)
ドラマにCM絶好調ですね
exclamation×2

posted by kira at 09:35| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

長澤まさみがママに!?

.jpg
まさみがママになった? 女優の長澤まさみ(19)が20日から放送されるカルピスのCMで、ママの顔をのぞかせる。撮影は「いつか私がお母さんになったら?」のテーマで、赤ちゃんを抱っこしたり「高い高い」をしたりと、母親になった姿を想像。「懐いてくれなかったらどうしようと不安がありましたが、かわいい赤ちゃんで、心と心が通じ合えた感じがしました」と母性が目覚めていた。
   (引用 YAHOOニュース



実際ママになるのは先の話だろうけど、
絶対イイお母さんになるよね〜
晴れ
posted by kira at 10:21| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

長澤まさみCM クノール スープ春雨

soup-harusame-walk.gif新しく始まったCM。『クノール スープ春雨』
クノール 「スープ春雨 プリプリウォーク篇」
緑豆100%の ぷりぷりつるりん!としたおいしさで、
思わず体が動いてしまうOL役の長澤さん。
楽しいランチに皆さんもどうぞ!

長澤まさみさんのオススメ。 緑豆100%だからプリプリつるりん!
   (引用 サンスポ クノール


ちょっとしたミニゲームが楽しめるみたいですよわーい(嬉しい顔)
posted by kira at 10:49| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

長澤まさみ “巨乳”を解禁

“隠れ巨乳”で知られる長澤まさみ(19)がついに伝家の宝刀を抜いた!? 
 先頃、放映されたエプソン・プリンターの最新CMでタワワに揺れる胸元を惜しげもなく公開して、ファンの間で密かに話題になっているのだ。
「青いTシャツを着た長澤がパンツ姿で無邪気にヨガを披露。体の動きにあわせて長澤の巨乳がまるで生き物のように躍動している」(広告代理店関係者)
 これまで長澤は“巨乳”を封印してきた。映画「ラフ」で水着姿になった時は「胸にサラシを巻いていた」ともっぱら。
「普段の衣装も胸を強調しないものがほとんどです。デビュー時から長澤を“清純派”として売り出したため、あえて巨乳を“公開”しなかった」(芸能プロ関係者)
 スタイリストの間ではバストサイズはFカップ94センチといわれている。均整の取れたお碗形で、女性もうっとりするほどの美乳とか。長澤がそんな“巨乳”を解禁し、清純派路線からも撤退するのは大歓迎だ。
 なぜセクシー路線にイメチェンするのか。背景には“U―21”(次世代女優陣)を巡る熾烈な出世争いがある。
「ライバルの沢尻エリカの存在もさることながら長澤に危機感をもたらしたのは相武紗季です。現在、長澤は10本のCMに出演しているが、相武は11本。“U―21”のCM女王の座を相武に奪われてセクシー路線を決意した」(CM関係者)
 今後はセクシー路線にますます拍車をかける。
「ドラマやCMで肌の露出度は増やします。フジのドラマ『プロポーズ大作戦』ではコスプレシーンが用意されている。次の映画でも、必要なら過激なシーンに挑戦するようです」(事情通)
引用 YAHOOニュース


清純派女優できた長澤まさみ、今後路線を変えるのか!?
ファンには嬉しいことなのか!!?
posted by kira at 09:57| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

浴衣姿「ぜ〜んぶおまかせ」長澤まさみの新CM

女優の長澤まさみ(19)がイメージキャラクターを務めるエプソンのフォト複合機「マルチフォトカラリオ」の新CM、「ぜ〜んぶおまかせ」篇が全国オンエア中。家族で温泉旅行に出かけるというテーマで浴衣姿も披露している。(引用 イザ
17311_c160.jpg

もうほとんどの人が目にしてるCMだと思います!
何度見ても飽きないのが長澤まさみの魅力の一つでしょうね!!

posted by kira at 10:35| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

長澤まさみ“マジ告白”ハンカチ王子が「だ〜い好きっ!」

15790_c160.jpg女優、長澤まさみ(19)が1月31日、東京・青山ダイヤモンドホールで、CMキャラクター3年目を迎えるNTT西日本「フレッツ・光プレミアム」の新CM発表会に登場した。CMは満開の桜の木の下、カメラ目線で「だ〜いすきっ!」と告白する内容で、長澤は「ハンカチ王子をイメージしました」と仰天発言。“新CM女王”が早実・斎藤佑樹投手(18)にラブコールを送った。
 春の河原。桜が舞い散る中で「好きです! 新しい暮らしが始まって、フレッツ光に入ったあなたが…」と告白を始める長澤。周囲の雑音に声をかき消されないよう、最後に「だ〜いすきっ!」と叫ぶ瞬間に騒音はストップ。思わず口元に手を当て、照れる長澤…。

 男性諸氏があこがれる、こんな長澤の“大胆告白”のお相手はハンカチ王子だった!?(引用 イザ


今たくさんの人が夢中で見ているCMの一つだと思います!!
周りの人の目を気にせずつい大きい声で『大好き』と叫ぶ長澤まさみ。心で思い浮かべてたのはあの[ハンカチ王子]だったとは・・・
ビックリの一言です!!!




posted by kira at 09:45| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

