長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像

2007年10月30日

松本潤と長澤まさみで黒澤映画「隠し砦の三悪人」リメイク!

20071029-00000002-eiga-movi-thum-000.jpg
[eiga.com 映画ニュース] 黒澤明監督の58年公開の名作「隠し砦の三悪人」が50年ぶりに再映画化されることが10月28日、発表され、嵐の松本潤が主演し、長澤まさみ、吉本興業所属の宮川大輔、阿部寛らが共演することになった。東宝配給で08年5月10日公開。

 オリジナルは、ジョージ・ルーカス監督のSF映画「スター・ウォーズ」の原点とされる傑作時代劇アクション。男勝りの姫の救出劇と敵中突破という活劇の魅力を継承しながら、新解釈を加えた作品となるようだ。脚色は劇団☆新感線の中島かずきで、「日本沈没」のリメイク版を大ヒットさせた樋口真嗣監督がメガホンを取る。同監督は、現代の観客に向けて「自分のよりどころを探す若者を反映する設定」にしたようだ。

 あらすじは以下の通り。時は戦国時代。肥沃な土地を持つ秋月を隣国の山名が攻め落とそうとしていた。秋月の軍資金探しをさせられていた山名の民、武蔵(松本潤)と新八(宮川大輔)が城中から脱走。道中で金塊を発見するが、秋月の侍大将の真壁六郎太(阿部寛)と秋月の姫君である雪姫(長澤まさみ)に捕まってしまう。六郎太と雪姫は同盟国の早川に軍資金を持ち込み、秋月再興を図る密命を受けている。そこで武蔵はある秘策を提案する。

 オリジナルで三船敏郎が演じた六郎太役は「自虐の詩」の阿部寛が演じるが、その六郎太に巻き込まれるC-3POとR2-D2のモデルにもなった2人の農民が、今回は山の民という設定に変更。その1人である武蔵が主人公になる。松本の04年の出演映画「東京タワー」から「野性的な魅力を感じた」という樋口監督はドラマ「花より男子」のイメージを覆すワイルドな演技を求めるという。またアクションについても「発展させた形で肉体のぶつかり合いを持てる限りの技術で見せたい」とも。松本も、11月1日に開始される撮影に向けて馬術訓練に真剣に取り組んでいるらしい。寄長澤はオリジナルになかった、主人公に思いをせる姫を演じる。

 なお、黒澤明監督作の再映画化作品では、織田裕二、豊川悦司共演による12月1日公開の東宝配給作品「椿三十郎」(森田芳光監督、角川春樹製作総指揮)がある。
    (引用 YAHOOニュース



長澤まさみちゃんはオリジナルになかった、主人公に思いをせる姫、
雪姫を演じるexclamation×2


posted by kira at 13:10| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

松潤と長澤まさみが黒澤映画に挑戦

黒澤明監督の名作「隠し砦の三悪人」が嵐の松本潤(24)主演でリメークされることになった。ヒロイン・雪姫は長澤まさみ(20)が演じる。「ローレライ」「日本沈没」の樋口真嗣監督(42)がメガホンを取り、脚色(脚本は黒澤明氏ら4人の共同執筆)は劇団☆新感線の中島かずき(48)。肉体を駆使したアクションは継承しつつ、異色のクリエーターたちが新解釈で黒澤作品に挑む。来年5月に公開予定。
 「スター・ウォーズ」シリーズにも影響を与えた、日本が誇る冒険活劇が松本、長澤のコンビで新たな命を得ることになった。
 松本が演じるのはオリジナル版にはなかった金掘りの山の民・武蔵。主人公を侍にしなかったことで、現代にも通じる庶民の目線からの物語に再構築した。
 大胆に手を加えた樋口監督だが「肉体のぶつかり合いを見せて、どこまで臨場感を持たせられるか」と、リアリティーを追求する黒澤イズムを忘れてはいない。特撮畑出身として知られる同監督だが、CGなどは極力抑えて「2008年の“最高速”を更新したい」とオリジナル版を上回るスピード感を目指している。
 野性味あふれる武蔵は、松本お得意の王子様キャラとは真逆の役柄。時代劇初挑戦でもある松本は「全身全霊で挑戦したい。どの世代にも楽しめる作品になればと思います」と意欲を燃やしている。オリジナル版では千秋実(太平)、藤原釜足(又七)が演じた農民に近い設定。同じ山の民で金塊を持ち逃げしようとする相棒・新八役の宮川大輔(35)との掛け合いも見どころとなりそうだ。
 オリジナル版で上原美佐がふんしたヒロイン役を務める長澤は、樋口監督が“引き受ける条件”としたほど熱望していたキャスティング。オリジナル版では三船敏郎が演じた侍大将・真壁六郎太役の阿部寛(43)とともにりんとした姿を披露する。
 松本は既に馬術の特訓などを開始。11月1日にクランクインし、阿蘇山、熊本城などを中心に撮影を行う。公開は08年5月10日を予定している。
     (引用 YAHOOニュース



松本潤くん、長澤まさみちゃんの新コンビぴかぴか(新しい)
名作「隠し砦の三悪人」のリメーク、前作を越える映画を
期待しますexclamation×2
posted by kira at 12:47| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

20歳まさみが先頭 20回目レッドカーペット

20071020-00000024-dal-ent-thum-000.jpg
国内最大となる映画の祭典「第20回東京国際映画祭」の開会式が20日、東京・港区の六本木ヒルズで行われた。
 記念すべき20回目のレッドカーペットで先頭を切って登場したのは映画祭と同じ20歳の女優・長澤まさみ。オープニングセレモニーでは「私も20歳を迎え、共通の喜びを感じています。これからも、お互い1年1年新しい歴史を刻んでいけたらと思います」と晴れやかに宣言した。
 六本木ヒルズ周辺には7700人の観客が詰め掛け、お祭りムードを盛り上げた。集まったマスコミは過去最多の700人と映画祭が定着してきたことを物語っていた。
 レッドカーペットでは「恋空」(11月3日公開)の新垣結衣(19)、「オリヲン座からの招待状」(11月3日公開)の宮沢りえ(34)、「カンフーくん」(08年春公開)の泉ピン子(60)ら女優陣のほか、「ザ・シンプソンズMOVIE」(12月15日公開)で声優を務めた歌手・和田アキ子(57)らが華やかに夜の六本木を彩った。
 また、「ハブと拳骨」(08年公開)の宮崎あおい(21)と「クローズZERO」(27日公開)の高岡蒼甫(25)夫妻は時間差での登場となった。
    (引用 YAHOOニュース



20歳を迎えた長澤まさみちゃんが記念すべき20回目のレッドカーペットで先頭を切って登場揺れるハート
posted by kira at 12:52| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

美少女100人が食堂にムンムン! 長澤まさみの妹分も予選通過した吹き替えシンデレラは誰に?

『ハリーポッター』シリーズ、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズをしのぐと、うわさされている、来春3月1日公開の『ライラの冒険 黄金の羅針盤』。本作のヒロイン、ライラ役の日本語吹き替えを務める声優のオーディションが行なわれ、会場となったUSEN本社の社員食堂には、100人もの美少女たちがあふれかえった。

 このオーディションの優勝者には、ハリウッドで最も注目されている本作のヒロイン役の吹き替えと言う仕事のみならず、ニコール・キッドマンを始めとする多くのセレブリティが参加するロンドンワールドプレミアへの招待、賞金100万円、トヨタNOAH新車など豪華賞品が用意されている。

 また、実質的な賞品のみならず、雑誌のカヴァーガール、番組のMC権という芸能界で活躍する足がかり的なきっかけも獲得できる。この大チャンスに、2次審査の会場には、大手芸能事務所に所属する新人女優たちも多く見られた。

 1日がかりのオーディションが終わり、10名の2次審査通過者が発表されると、会場では涙ぐむ落選者も……。勝ち抜いた10名の中には、『ラフ ROUGH』で長澤まさみの妹を演じ、まさに“ポスト長澤まさみ”と言われている東宝シンデレラガールの黒瀬真奈美の姿も……。第3次審査はウェッブ上での投票となり、ネットユーザーの投票で決まる。また、組織票が入らないよう、特殊なシステムも組まれているらしく、誰が栄冠を勝ち取るかは最終日まで予想がつかない。ウェッブ投票は本日から始まるが、東宝シンデレラの黒瀬は、長澤同様、大ブレイクのチャンスをつかめるのだろうか?
    (引用 YAHOOニュース



第二の長澤まさみになれるかなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by kira at 13:56| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

長澤まさみ、舞台挨拶で告白「大人になりたくなくて泣きました」

20070605-00000011-eiga-movi-thum-000.jpg
「いま、会いにゆきます」「ただ、君を愛してる」などの原作者として人気の市川拓司の同名小説を映画化した「そのときは彼によろしく」。本作が公開初日を向かえた6月2日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて、主演の長澤まさみ、山田孝之、塚本高史と共演の国仲涼子、北川景子、監督の平川雄一朗が初日舞台挨拶に登場した。

 翌3日が20歳の誕生日という長澤は、「私にとっては10代最後の作品。優しくて、すごく綺麗で、たくさんの愛が詰まった作品に仕上がったと思っています」と作品をPR。一方、司会から20歳を迎える心境を問われると「2、3日前に、20歳になりたくなくて泣きました(笑)」と成人することへの抵抗感を少なからず感じた様子だったが、「まだ実感はありませんが、ひとりの大人として、少しずつ成長していけたらと思います」と前向きに答え、「20歳になってやってみたいことは?」との質問には、「まあ、クイクイッとやってみたいですね」とお酒を飲む仕草をしてみせて会場の笑いを誘った。

 舞台上には、劇中に登場するプリズムの形を模した三角形のバースデー・ケーキが運ばれ、観客が「ハッピー・バースデー」の歌を歌う中、長澤がローソクを吹き消し、登壇者と観客とが一体となって長澤の誕生日を祝った。「そのときは彼によろしく」は現在公開中。
        (引用 YAHOOニュース



ファンのみんなも、長澤まさみが大人へと成長していく
姿を温かく見守っていきます
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by kira at 12:58| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

山田孝之、長澤まさみの背後に隠れて「ホッ」……!?

20070604-00000005-flix-movi-thum-000.jpg
 2日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズで、初日を迎えた話題作『そのときは彼によろしく』の舞台あいさつが行われ、主演の長澤まさみ、山田孝之、塚本高史らが観客の前に姿を現した。

 普段、映画やテレビドラマで、堂々たる演技を披露し、その存在感をアピールしている山田孝之だが、いざ、舞台あいさつとなると、途端に引っ込み思案になり、「注目されたくない」オーラを出すことは、ファンやマスコミの間では有名だ。もちろん、この日の山田もテンションは明らかに低め。さらに、翌日の6月3日に20才になる長澤まさみにばかり注目が集まることをいいことに(?)、長澤の背後に隠れて、あまり目立たないよう努力する様子がうかがえた。

 一方、10代最後の作品が初日を迎えたとあって、感慨深げな長澤は「数日前、ハタチになるのが嫌で泣きました」と複雑な心境を告白。しかし、「クイッ、クイッとやりたい」とお酒を飲むしぐさを見せ、成人する楽しみについても明かした。映画の鍵となるプリズムをかたどった特製ケーキが運ばれると、大喜びでロウソクの火を吹き消し、ファンからの祝福を浴びていた長澤まさみ。今後、大人の女優として、ますます輝きを増しそうだ。

『そのときは彼によろしく』は絶賛公開中。
『そのときは彼によろしく』オフィシャルサイト http://www.sonokare.com/
       (引用 YAHOOニュース


posted by kira at 12:34| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

再び映画でずっこけた長澤まさみの不安材料

長澤まさみ(20)が苦戦を強いられている。
 2日公開の映画「そのときは彼によろしく」の客足が鈍いのだ。
 この映画は市川拓司原作の王道ラブストーリーで、長澤の他に山田孝之、塚本高史といった人気若手俳優が顔を揃えることで注目されていた。
 しかし、長澤がヒロイン役を務めながら興収5億円と惨敗した映画「ラフ」のペースを下回っている。
 長澤は若手女優の中でもトップクラスといわれ、映画、ドラマ、CMに引っ張りダコの存在だ。だが、映画は2作連続でコケている上に、ドラマも振るわない。出演中の“月9”ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)は平均視聴率16%台と可もなく不可もなし。昨年の主演ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)が平均13%台、ジャニーズの滝沢秀明と共演した特別ドラマ「ロミオとジュリエット」も11.4%しか取れなかった。
「長澤にはまだ、ひとりで数字を取れるだけの力がないのです。これまで、長澤は“健康的な妹キャラ”が売り物でした。しかし、長澤はもう20歳でいつまでも妹キャラでいくわけにもいきません。かといって、隠れ巨乳を解禁してセクシー路線を突っ走れば従来のイメージを損ねることになる。長澤がこのまま人気をキープできるかは、イメージが良いうちに演技力に磨きをかけられるかどうかにかかっています」(映画関係者)
 踏ん張れるか。      (引用 YAHOOニュース



長澤まさみなら踏ん張れるexclamation×2
大丈夫わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ファンのみんなは信じてるよ
揺れるハート
posted by kira at 14:03| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

10代ラストセクシー!長澤まさみが舞台あいさつでナマ脚全開

070603gt20070603021_MDE00257G070602T.jpg
3日に20歳の誕生日を迎える女優、長澤まさみが2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで主演映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督)の初日舞台あいさつに出席した。

 ナマ脚全開のミニスカルックで現れ、「10代最後の作品できょうは10代最後の日。実は2、3日前に20歳になりたくなくて泣いたんですよね」と意外なエピソードを告白したが、平川監督の音頭で「ハッピーバースデー」を観客とキャストが合唱すると笑顔満開。スタッフが用意した特製バースデーケーキのロウソクも元気に吹き消した。

 ほかに山田孝之(23)、国仲涼子(27)らが出席。全国239スクリーンで公開される。   (引用 サンスポ



10代最後の長澤まさみのナマ脚ぴかぴか(新しい)
目に焼き付けろ
クラブぴかぴか(新しい)
posted by kira at 14:18| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

松っちゃん映画、満足度上位に! 1位は長澤まさみ主演作

20070607-00000000-pia-ent-thum-000.jpg雑誌「Weeklyぴあ」調査による、6月1日、2日公開の映画の満足度ランキングのトップは、長澤まさみ、山田孝之、塚本高史といった今が旬の若手俳優3人が出演している『そのときは彼によろしく』、2位にはダウンタウンの松っちゃんこと、松本人志が映画監督に初挑戦した話題作『大日本人』が入った。松本と同じお笑いの世界に在籍しながら“世界の北野”とまで映画での評価を高めた北野武の『監督・ばんざい!』は満足度では9位。しかし「たけしイズム炸裂の展開」「万人ウケはしないだろうが、非常に個性的な作品」と、果敢な作風は高く評価された。
松本は本作のPRのために、雑誌やTVなどメディアに積極的に登場。公開まで内容を一切明かさない宣伝展開や戦略、カンヌ国際映画祭の「監督週間」への出品など、ファンならずとも嫌がおうにも注目が集まった。初日には松本の熱狂的ファンらが劇場に詰めかけ、劇場は大混雑状態に。観客は、「松本の『今の日本人はどこかおかしい』というメッセージがよく伝わってくる」「人物描写がとてもリアルで、人間臭い作品」と、その独特な世界観に満足した模様。動員ランキングでも2位を獲得した本作だが、松本のファンがひととおり観終わった後の興行や満足度の行方も気にかかるところ。

1位となった『そのときは彼によろしく』では、女子高生を演じ続けていた長澤まさみが、元モデルで難病を持つ大人の女性を熱演。今までの長澤とは異なり、まるで小悪魔のような“かわいい大人っぽさ”を感じさせる役どころに感情移入した女性が多かった。

他、『ディパーテッド』でアカデミー助演男優賞にノミネートされたマーク・ウォールバーグ主演の『ザ・シューター/極大射程』、ジュディ・デンチとケイト・ブランシェットという2大女優出演のサスペンスフルな人間ドラマ『あるスキャンダルの覚え書き』が公開された。
     (引用 YAHOOニュース



長澤まさみが、元モデルで難病を持つ大人の女性を熱演。
今までの長澤とは異なり、まるで小悪魔のような“かわいい大人っぽさ”是非映画館に見に行ってみてください
ぴかぴか(新しい)


posted by kira at 12:55| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

長沢20歳直前の涙「大人になりたくない」

20070603-00000018-nks-movi-thum-000.jpg
3日、20歳の誕生日を迎える女優長沢まさみが「大人になりたくないなって思って」泣いた。2日、都内で主演映画「そのときは彼によろしく」の初日あいさつを行い「2、3日前に20歳になりたくなくて、泣いたんですよ」と明かした。共演の山田孝之(23)らに祝福され「でも今は、日一日と成長していけたらいいなって思います」と笑顔だったが、“大台”に胸中は揺れている。   (引用 YAHOOニュース



まだ大人の長澤まさみは見たくないかな〜ー(長音記号2)
ずっと可愛いままでいて欲しいな
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by kira at 12:29| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

長澤まさみ、ハタチになるのはイヤと「泣きました」

20070602-00000000-oric-ent-thum-000.jpg
長澤まさみ、山田孝之、塚本高史の共演が話題を呼んでいるラブストーリー『そのときは彼によろしく』の初日舞台挨拶が、6月2日(土)に都内で行われた。翌日3日に20歳の誕生日を迎える長澤の誕生日を祝う場面もあり、華やかなムードに包まれた。

 「みなさん、こんにちは〜」と元気よく挨拶をした長澤は「本当に10代最後の作品。癒されて綺麗でたくさんの人に愛を分け与えるような映画になっています」とアピール。1辺40cmの三角形の特注チーズケーキが用意されると、とびっきりの笑顔でロウソクを吹き消した。

 また「2、3日前に20歳になりたくなくて、泣いたんです」とハニカミながら心境を明かした長澤だったが、「少しずつですが、大人として成長していけたらいいですね。(20歳になったら)まずはクイクイッと!」とお酒に挑戦したい事も宣言した。
       (引用 YAHOOニュース


20歳のバースデーおめでとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by kira at 12:46| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

長澤まさみ「幼なじみは大事」…映画「そのときは彼によろしく」

20070525-320049-1-N.jpg
女優の長澤まさみ(19)が24日、主演映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督、6月2日公開)のPR会見を大阪市内で行った。

 離れ離れになっていた幼なじみの3人の男女が、13年後に運命的な再会を果たすストーリー。元トップモデル役を演じた長澤は「プライベートでは全員女の子だけど、幼なじみはいる。(映画みたいな)こういう関係は大事にしていきたい」と共感。一方、10日に婚約発表した俳優・塚本高史(24)は昏睡(こんすい)状態に陥った青年・五十嵐佑司を演じ「(子供時代の佑司を演じた)子役に救われました。僕はあまり出ていないので」と、笑いを誘った。  (引用 YAHOOニュース


美男美女でいい光景ですねぴかぴか(新しい)



posted by kira at 11:00| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

「可愛くて…」山田孝之に母性本能? 長澤まさみが大人の女性に挑戦

20070517-00000006-nks-movi-thum-000.jpg
涙の大ヒットを記録した『いま、会いにゆきます』の原作者・市川拓司の同名小説を映画化した『そのときは彼によろしく』。6月2日(土)の公開を控えた本作の記者会見が行われ、主演の長澤まさみ、山田孝之、塚本高史、平川雄一朗監督、春名慶プロデューサ―が出席した。かつて“あの町”で出逢い、小さな湖畔の廃バスを秘密基地に遊びまわった3人、花梨と智史と佑司。その、大人になった幼なじみを長澤まさみ、山田孝之、塚本高史が演じる。
「今回私は滝川花梨という、元モデルの役を演じさせていただきました。監督からは“大人っぽく”ということを常に言われていて。クールな、大人っぽい女性を演じられたかな、と思います」と役どころについて語る長澤さん。「元モデルということで、スタイルが良く見えるような服の着こなし方を考えたり、髪の毛の色を少し明るくしたりして役作りしました」。また、「花梨はなんで智史を好きになったんだろう、と考えたときに、彼に対して母性本能をもつことがあって。可愛くて可愛くて仕方ないと、智史をそう感じるようになりました」と、役を演じる上で心がけたことを話してくれた。長澤さんは6月3日で20歳の誕生日を迎える。「たくさんの方に『そのときは彼によろしく』が10代最後の映画作品だね、と言われます。やっぱり20歳を区切りとして、大人になるための第一歩というか、そのような作品になれたのかなぁと思います」と、新たな気持ちで本作に挑んだようだった。
    (引用 YAHOOニュース
 

10代最後の映画いい思い出になるねわーい(嬉しい顔)



posted by kira at 10:25| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

天然ボケ?長澤まさみ「まぁ〜こんな感じです」

20070516-00000024-oric-ent-thum-000.jpg
女優・長澤まさみが5月16日(水)、都内で映画『そのときは彼によろしく』(6月2日公開)の完成披露試写会の舞台挨拶に登場。そのなかでは、映画の一部内容を“漏洩”させてしまうハプニングも起こった。
黒系のキャミソール姿で登場した長澤。この日午後に別会場で行われた会見では10代最後となった同作に対し「大人になるための第一歩になりました!」と笑顔で語っていたが、事件は試写会での平川監督の挨拶の後に起こった。「え〜と、私は元モデル役で…」。キャスト陣の挨拶後の上映を前に、内容を語りそうになる場面が…。

 司会を務めたTBS・青木裕子アナが慌ててその点を指摘すると、一瞬顔がこわばり沈黙。次の一言に注目が集まったが「まぁ〜こんな感じです!」。そのあまりのあっけらかんとした様子には、それまで緊張気味で硬い表情だった山田孝之、塚本高史ら共演者も笑顔をみせた。

 また、全撮影期間が1か月と超タイトなスケジュールのなか、たった3日で全出演シーンを収録した北川景子は「落ち着く暇がとにかくなかったが、それがバレないように頑張りました!」と“女優魂”で乗り切ったことを報告。    (引用 YAHOOニュース



もぉ〜可愛すぎわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by kira at 10:36| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

長澤まさみ、10代最後は“オトナ”のモデル役に・・・

20070516-00000011-oric-ent-thum-000.jpg
長澤まさみ、山田孝之主演の映画『そのときは彼によろしく』(6月2日公開)の記者会見が16日(水)、都内のホテルで行われた。
映画、ドラマで大ヒットを記録した『いま、会いにゆきます』の市川拓司著書の小説を映像化。幼い頃誓った3人の子供が13年後に再会。甘く切ないストーリーから一転、避けることのできない運命を彼らがどう受け止めるのかが見どころの一つだ。

 10代最後の作品となる長澤は元モデル役として登場。「クールに演じました。スタイルを良く見せるように服装に気を遣ったり、髪を明るめにしました!」と“オトナのまさみ”を存分にアピール。また、今月10日に7歳年上の女性との結婚を発表した塚本高史も「これまではハイテンションの役が多かったが、今回は監督からしゃべっているかどうか分からないぐらいの演技でやって欲しいと言われた!」と“新境地開拓”について、熱心に語っていた。  (引用 YAHOOニュース



長澤まさみ10代最後の作品。
目に焼き付けよう
目ハートたち(複数ハート)
posted by kira at 10:40| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

柴咲コウが主題歌「長澤まさみの演技妄想」

歌手としても人気の女優の柴咲コウ(25)が、長澤まさみ(19)の主演映画「そのときは彼によろしく」(監督・平川雄一朗、6月2日公開)の主題歌を歌うことが6日、分かった。自身が台本を読んで作詞した「プリズム」で、映画主題歌は3作目。大ヒットした映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の“セカチュー”コンビが、演技と歌でタッグを組む。

セカチューブームを生み出したヒット女優2人が、再び強力タッグを結成した。

柴咲は脚本を読み込み、状況や役柄を理解しながら、映画に沿った詞を書き上げた。「劇中に出てくるモチーフや設定を組み込んで、まさみちゃんがこうやって動いてるだろうなぁーって、想像して妄想して作りました」。曲のタイトルは「プリズム」。出演はなく、歌に専念しているが「本編が終わって、曲が流れて、また本編の良いところが浮かんでくるような曲調と内容になっていると思います」と話している。(引用 YAHOOニュース


柴咲コウの曲『プリズム』を聴いて是非みんなも長澤まさみのことを想像してみよう!!!
posted by kira at 15:01| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

長澤まさみ、大人の恋愛堪能!?

女優・長澤まさみ(19)がヒロインを務める映画「そのときは彼によろしく」(6月2日公開)が、このほどクランクアップした。俳優・山田孝之(23)とのクライマックスの撮影は、気温5度の中、深夜1時過ぎまで及んだが、無事に最後を締めくくった。平川雄一朗監督(34)から花束を受け取った長澤は「陰もありながらいい雰囲気のある作品に仕上がると思います」と、約1カ月半、初めての大人のラブストーリーを演じきった充実感に浸っていた。
引用 YAHOOニュース


初めての大人のラブストーリー!今までと違うまた新しい長澤まさみさんの魅力が見れるかもしれませんね!!楽しみです!!!
posted by kira at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

