長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像

2007年11月07日

お弁当の女王!? 1位は長澤まさみ

20071106-00000019-oric-ent-thum-000.jpg
秋も深まり紅葉シーズン真っ盛り。週末にピクニックなどに出かける人も多いのでは? ピクニックといえば“お弁当”。そこで、オリコンでは男性を対象に「お弁当を作ってほしい女性有名人」について調査を行った。総合1位に、フジテレビ系ドラマ『ママが料理をつくる理由』でシェフ役も演じたことがある【長澤まさみ】。ほとんどの世代でも1位を獲得した。

「あの笑顔で「お弁当作ってみたよ」って言われたい!」(静岡県/中高校生)、「すごくかわいらしいお弁当を作ってくれそう」(東京都/20代社会人)などと、熱烈なオファーが寄せられたほか「とにかく横にいてくれるだけでいいから」(熊本県/30代)との声も。CMの女王などと言われる長澤は、“お弁当の女王”(?)の座も射止めたようだ。

 続く2位は、「家庭的な感じがいい」(埼玉県/中高校生)と人気だった“ガッキー”こと【新垣結衣】と、料理を得意とする【安田美沙子】が同票でランクイン。

3位には【石原さとみ】が登場。

     (引用 YAHOOニュース



『隣に居てくれるだけでいい』主婦の私にはうらやましいお言葉。
可愛い子の特権ですね
わーい(嬉しい顔)晴れ

posted by kira at 13:43| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

