長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像

2007年04月16日

“上げ底女優”の声まで出始めた長澤まさみ

oq.jpg
「これからという時に本当に大丈夫なのか」
 U―21女優のトップを走る長澤まさみ(19)を不安視する声が関係者の間から上がっている。
 先週、ジャニーズ事務所の滝沢秀明(25)と長澤が共演した「夢二夜 シェイクスピアドラマスペシャル『ロミオとジュリエット』」(日本テレビ)が放送された。長澤とジャニーズの共演ということで注目を集めたドラマだった。
 しかし、「週間視聴率ランキング」を見てもまったく「ロミオ」の名前が見当たらない。それもそのはず。視聴率は11.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と不調だったのだ。今をときめく長澤とジャニーズの共演なら最低でも15%は必要で、20%超えを期待する声まであったのに。
「長澤のドラマはこのところ、どれも当たっていない。昨秋の話題作だったTBSの『セーラー服と機関銃』も視聴率は13%台とイマイチ。タッキーと組んだ『ロミオ』までこれではね」(テレビ関係者)
 長澤の場合、並の女優と違って期待度が極めて高い。16日から同じジャニーズの山下智久と共演する“月9”ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)がスタートするが、これでもコケるようなら、長澤人気は一気に地に落ちる。
 話題先行で、“上げ底女優”だったなんて言われないように、気張ってほしいものだ。   「これからという時に本当に大丈夫なのか」
 U―21女優のトップを走る長澤まさみ(19)を不安視する声が関係者の間から上がっている。
 先週、ジャニーズ事務所の滝沢秀明(25)と長澤が共演した「夢二夜 シェイクスピアドラマスペシャル『ロミオとジュリエット』」(日本テレビ)が放送された。長澤とジャニーズの共演ということで注目を集めたドラマだった。
 しかし、「週間視聴率ランキング」を見てもまったく「ロミオ」の名前が見当たらない。それもそのはず。視聴率は11.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と不調だったのだ。今をときめく長澤とジャニーズの共演なら最低でも15%は必要で、20%超えを期待する声まであったのに。
「長澤のドラマはこのところ、どれも当たっていない。昨秋の話題作だったTBSの『セーラー服と機関銃』も視聴率は13%台とイマイチ。タッキーと組んだ『ロミオ』までこれではね」(テレビ関係者)
 長澤の場合、並の女優と違って期待度が極めて高い。16日から同じジャニーズの山下智久と共演する“月9”ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)がスタートするが、これでもコケるようなら、長澤人気は一気に地に落ちる。
 話題先行で、“上げ底女優”だったなんて言われないように、気張ってほしいものだ。   (引用 YAHOOニュース



長澤まさみなら大丈夫exclamation×2
今日からスタートドラマ「プロポーズ大作戦」みんなで応援しましょう
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by kira at 09:33| 女優 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。