長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像

2007年10月30日

松本潤と長澤まさみで黒澤映画「隠し砦の三悪人」リメイク!

20071029-00000002-eiga-movi-thum-000.jpg
[eiga.com 映画ニュース] 黒澤明監督の58年公開の名作「隠し砦の三悪人」が50年ぶりに再映画化されることが10月28日、発表され、嵐の松本潤が主演し、長澤まさみ、吉本興業所属の宮川大輔、阿部寛らが共演することになった。東宝配給で08年5月10日公開。

 オリジナルは、ジョージ・ルーカス監督のSF映画「スター・ウォーズ」の原点とされる傑作時代劇アクション。男勝りの姫の救出劇と敵中突破という活劇の魅力を継承しながら、新解釈を加えた作品となるようだ。脚色は劇団☆新感線の中島かずきで、「日本沈没」のリメイク版を大ヒットさせた樋口真嗣監督がメガホンを取る。同監督は、現代の観客に向けて「自分のよりどころを探す若者を反映する設定」にしたようだ。

 あらすじは以下の通り。時は戦国時代。肥沃な土地を持つ秋月を隣国の山名が攻め落とそうとしていた。秋月の軍資金探しをさせられていた山名の民、武蔵(松本潤)と新八(宮川大輔)が城中から脱走。道中で金塊を発見するが、秋月の侍大将の真壁六郎太(阿部寛)と秋月の姫君である雪姫(長澤まさみ)に捕まってしまう。六郎太と雪姫は同盟国の早川に軍資金を持ち込み、秋月再興を図る密命を受けている。そこで武蔵はある秘策を提案する。

 オリジナルで三船敏郎が演じた六郎太役は「自虐の詩」の阿部寛が演じるが、その六郎太に巻き込まれるC-3POとR2-D2のモデルにもなった2人の農民が、今回は山の民という設定に変更。その1人である武蔵が主人公になる。松本の04年の出演映画「東京タワー」から「野性的な魅力を感じた」という樋口監督はドラマ「花より男子」のイメージを覆すワイルドな演技を求めるという。またアクションについても「発展させた形で肉体のぶつかり合いを持てる限りの技術で見せたい」とも。松本も、11月1日に開始される撮影に向けて馬術訓練に真剣に取り組んでいるらしい。寄長澤はオリジナルになかった、主人公に思いをせる姫を演じる。

 なお、黒澤明監督作の再映画化作品では、織田裕二、豊川悦司共演による12月1日公開の東宝配給作品「椿三十郎」(森田芳光監督、角川春樹製作総指揮)がある。
    (引用 YAHOOニュース



長澤まさみちゃんはオリジナルになかった、主人公に思いをせる姫、
雪姫を演じるexclamation×2


posted by kira at 13:10| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

松潤と長澤まさみが黒澤映画に挑戦

黒澤明監督の名作「隠し砦の三悪人」が嵐の松本潤(24)主演でリメークされることになった。ヒロイン・雪姫は長澤まさみ(20)が演じる。「ローレライ」「日本沈没」の樋口真嗣監督(42)がメガホンを取り、脚色(脚本は黒澤明氏ら4人の共同執筆)は劇団☆新感線の中島かずき(48)。肉体を駆使したアクションは継承しつつ、異色のクリエーターたちが新解釈で黒澤作品に挑む。来年5月に公開予定。
 「スター・ウォーズ」シリーズにも影響を与えた、日本が誇る冒険活劇が松本、長澤のコンビで新たな命を得ることになった。
 松本が演じるのはオリジナル版にはなかった金掘りの山の民・武蔵。主人公を侍にしなかったことで、現代にも通じる庶民の目線からの物語に再構築した。
 大胆に手を加えた樋口監督だが「肉体のぶつかり合いを見せて、どこまで臨場感を持たせられるか」と、リアリティーを追求する黒澤イズムを忘れてはいない。特撮畑出身として知られる同監督だが、CGなどは極力抑えて「2008年の“最高速”を更新したい」とオリジナル版を上回るスピード感を目指している。
 野性味あふれる武蔵は、松本お得意の王子様キャラとは真逆の役柄。時代劇初挑戦でもある松本は「全身全霊で挑戦したい。どの世代にも楽しめる作品になればと思います」と意欲を燃やしている。オリジナル版では千秋実(太平)、藤原釜足(又七)が演じた農民に近い設定。同じ山の民で金塊を持ち逃げしようとする相棒・新八役の宮川大輔(35)との掛け合いも見どころとなりそうだ。
 オリジナル版で上原美佐がふんしたヒロイン役を務める長澤は、樋口監督が“引き受ける条件”としたほど熱望していたキャスティング。オリジナル版では三船敏郎が演じた侍大将・真壁六郎太役の阿部寛(43)とともにりんとした姿を披露する。
 松本は既に馬術の特訓などを開始。11月1日にクランクインし、阿蘇山、熊本城などを中心に撮影を行う。公開は08年5月10日を予定している。
     (引用 YAHOOニュース



松本潤くん、長澤まさみちゃんの新コンビぴかぴか(新しい)
名作「隠し砦の三悪人」のリメーク、前作を越える映画を
期待しますexclamation×2
posted by kira at 12:47| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

10月28日(日)放送の「ハタチの恋人」第3話☆


るんるん第3話あらすじるんるん 

大阪からの出張先(東京)で運命(?)の出会いをした50男の普通のサラリーマン・圭祐(明石家さんま)とハタチのユリ(長澤まさみ)。

2人はついにデートをすることになったのだが、圭祐はユリが圭祐のことを圭祐の旧友で有名作家の森山リュウ(市村正親)と勘違いをしていることに気がつく。


圭祐はホテルに戻り森山リュウこと風太に相談するのだが、風太からは森山リュウの振りを続けるように勧められる。なぜなら、森山リュウという勘違いがなかったら圭祐は、ただのくたびれたオッサンだからあっさりふられるのがオチだと言うのだ。下心はなく、ユリの力になってあげたいという気持ちだった圭祐は、風太の言い分に納得がいかない。だが、結論はでないまま大阪へ帰る最終電車の時間になり、ひとまず大阪へと帰るのだった。
その時、風太がなにやら企んでいることを圭祐はこの時はまだ知らない…。

一方、就職先をお世話してもらおうという魂胆で森山リュウに近づいたユリは、圭祐の人柄の良さに触れたことにより自己嫌悪に陥る。デート先から逃げるように去ったユリは、初めて森山リュウの作品『恋桜』を読むのだった。読み終えたユリの目には、ちょっぴり涙が浮かんでいた。

大阪で自分が森山リュウじゃないと言うべきか、言わざるべきかを思い悩む圭祐だったが、本当のことを言おうとついに決心する。そして、次の東京出張のタイミングで、圭祐はユリと待ち合わせをする。だが、ユリを目の前にすると胸キュンになってしまい、なかなか打ち明けられない。そんな中、ユリは森山リュウの作品『恋桜』を読んで、いかに素晴らしい作品で感動したかを懸命に語りだす。その話を聞いている圭祐は、不思議な感覚に陥るのだった。なぜなら『恋桜』のストーリーは…。

本当のことが言えずに数日が過ぎたある日、ユリが自分なりのイメージで『恋桜』の創った装丁を見てもらおうと圭祐に会いにホテルに行く。だが、そこには風太しかいない。そこで風太がとった行動とは!? また、その後、圭祐とユリにある出来事が起き圭祐はある決意をするのだった!!



毎週、毎週、展開が気になる「ハタチの恋人」ぴかぴか(新しい)
圭祐のユリへの恋心はどうなる・・・。
posted by kira at 12:46| 長澤まさみドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

20歳まさみが先頭 20回目レッドカーペット

20071020-00000024-dal-ent-thum-000.jpg
国内最大となる映画の祭典「第20回東京国際映画祭」の開会式が20日、東京・港区の六本木ヒルズで行われた。
 記念すべき20回目のレッドカーペットで先頭を切って登場したのは映画祭と同じ20歳の女優・長澤まさみ。オープニングセレモニーでは「私も20歳を迎え、共通の喜びを感じています。これからも、お互い1年1年新しい歴史を刻んでいけたらと思います」と晴れやかに宣言した。
 六本木ヒルズ周辺には7700人の観客が詰め掛け、お祭りムードを盛り上げた。集まったマスコミは過去最多の700人と映画祭が定着してきたことを物語っていた。
 レッドカーペットでは「恋空」(11月3日公開)の新垣結衣(19)、「オリヲン座からの招待状」(11月3日公開)の宮沢りえ(34)、「カンフーくん」(08年春公開)の泉ピン子(60)ら女優陣のほか、「ザ・シンプソンズMOVIE」(12月15日公開)で声優を務めた歌手・和田アキ子(57)らが華やかに夜の六本木を彩った。
 また、「ハブと拳骨」(08年公開)の宮崎あおい(21)と「クローズZERO」(27日公開)の高岡蒼甫(25)夫妻は時間差での登場となった。
    (引用 YAHOOニュース



20歳を迎えた長澤まさみちゃんが記念すべき20回目のレッドカーペットで先頭を切って登場揺れるハート
posted by kira at 12:52| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

「東京国際映画祭」開幕!日本を代表する女優が美の競演

20071021-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
日本最大の映画の祭典「第20回東京国際映画祭」が20日、東京・六本木や渋谷周辺で華やかに開幕した。

 六本木ヒルズアリーナではレッドカーペットイベントが行われ、世界各国から招待された56組317人の俳優らが六本木けやき坂通りに敷かれた約200メートルの赤じゅうたんを闊歩。まずは映画祭と“同い年”の著名人を代表し、女優の長澤まさみ(20)が胸元を開けたドレスで登場。続いて特別招待作品「恋空」主演の新垣結衣(19)がオレンジ色のワンピースで、同「オリヲン座からの招待状」の宮沢りえ(34)がきらびやかな赤いドレスでと、日本を代表する女優陣が次々とセクシーな衣装を披露し、美の競演で盛り上げた。

 ラストにオープニング作品「ミッドナイト イーグル」の大沢たかお(39)、竹内結子(27)らが登場すると、過去最多となる約7700人の観客から大歓声。

 “イーグルメンバー”は続けて渋谷のBunkamuraオーチャードホールで行われた公式上映で舞台あいさつ。大沢は「オープニング作品に選ばれてうれしい反面、どう観ていただけるんだろうとドキドキしていた」。竹内は「東京国際映画祭、みなさんで盛り上げていきましょう」と呼びかけた。

 映画祭のメーンとなるコンペティション部門には、今年は67カ国668本の中から15作品が出品。最終日の28日に最優秀賞の東京サクラグランプリが発表される。
    (引用 YAHOOニュース



長澤まさみちゃん10代を卒業し、20歳にぴかぴか(新しい)
いっきに大人っぽくなりましたねわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by kira at 12:15| 女優 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ナイトドラマは好発進

週末にスタートした秋ドラマが苦戦中。長瀬智也と相武紗季が共演の「歌姫」(TBS)のヒトケタ、明石家さんまと長澤まさみが共演の「ハタチの恋人」(同)の13.0%は意外だ。
 そんな中で、好調に発進したのが北川景子主演の金曜ナイトドラマ「モップガール」(テレビ朝日)。
 北川は葬儀社の社員。遺体を前にするとタイムスリップして、死に至った過程をたどりながら、トラブルや死を回避させるように走り回る。23時15分からの放送で10.2%は合格。
 北川の軽快でコミカルな演技がいい。共演・谷原章介の意地悪な先輩社員もハマっている。ナイトドラマは今クールも突っ走りそうだ。
     (引用 YAHOOニュース



まだ始まったばかりexclamation×2今後どう変わっていくか、
楽しみですねるんるん
posted by kira at 12:00| 長澤まさみドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ザ・ピペッツのキュートなフロント3人娘、緊急来日!

10月17日(水)にデビュー・アルバム『ウィ・アー・ザ・ピペッツ』をリリースするUK出身の7人組ザ・ピペッツ。同アルバムに収録の「恋ってカンジ!?(原題:Because its Not Love(But It's Still A Feeling)」が、10月14日(日)からスタートしたTBS系ドラマ日曜劇場『ハタチの恋人』(明石家さんま、長澤まさみ主演)の主題歌に起用され、今後ますます注目を集めそうな彼らだが、この度バンドのフロントをつとめるキュートな3人娘、ライオット・ベッキ−、グエノ、ローゼイの緊急来日が決定した。今回の来日では、ミニ・ライヴ&本人稼動イベントが予定されており、10月19日(金)18時30分〜 大阪マルビル1F 木かげの広場、20日(土)17時〜 タワーレコード新宿店 屋上特設ステージの2回開催される。いずれも観覧自由だが、特定の店舗でアルバムを購入すれば、さらにミニ・ライヴ終了後の握手会にも参加できる。ブレイク必至の彼らをこんな間近に見れるのは2度とないかも!? 詳しくはレーベル・アーティスト・ぺージ( http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/pipettes/news.html )をチェック!
posted by kira at 12:29| 長澤まさみ熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

『ハタチの恋人』第2話あらすじ




     晴れ第2話あらすじ 10月21日(日)晴れ

圭祐(明石家さんま)は東京出張の宿泊先のホテルで、長い間音信不通だった旧友の鈴木風太(市村正親)と偶然再会した。
圭祐は、風太から【森山リュウ】というペンネームで売れっ子流行作家として成功していること、ホテルのスィートルームで次の作品を執筆していることを聞く。
その風太の部屋に泊まった圭祐は、ルームメイドのアルバイトをしているユリ(長澤まさみ)と運命的(?)な出会いをする。ユリは圭祐の初恋の相手・沢田エリと瓜二つ。しかも、ユリの付けていたネームプレートを読み間違えて、名前まで沢田エリと勘違いをしてしまう。

次の日から圭祐は、夢でもみていたのではないかと仕事に身が入らない。一方、グラフィックデザイナーになることを目指しているユリは、就職先が見つからずに困り果てていた。ユリは、【森山リュウ】が宿泊している部屋にいた圭祐を【森山リュウ】だと勘違いをして、知り合いになれば就職先が見つかるかもしれないと、彼女もまた、勝手に運命的な出会いだと勘違いをしてしまう。

さて、翌週末にやってきた圭祐の東京出張の日。圭祐は、ユリとまた会えるかもしれないと心を躍らせる。風太の許可を得て、風太の留守中スィートルームで寛ぐ圭祐は、思わぬ展開で早速ユリと再会をするのだった。そして、ユリからゆっくり二人だけで会って話がしたいと誘いを受ける。もちろんユリは、知り合いになって自分の作品を見てもらって、そして就職先を…と考えているのだが、圭祐はそんな事は知る由もない。浮かれる圭祐はユリと次の週末の出張の日程にあわせて、映画を観に行く約束をするのだった。

ついに迎えた約束のデートの日。圭祐は風太から服を借りてデートへ、ユリも勝負服を着て、もちろん手には自分の作品を持ってデートに向かう。待ち合わせの場所で待っていた圭祐は、やってきたユリの姿を見て一瞬でハートをぶち抜かれてしまう。
早速映画館へと向かい、50オトコの圭祐とハタチのユリのデートが始まるのだが、事態は思わぬ展開に!?



第1話「ハタチ恋人」いかがでしたかexclamation&question
あのユリ(長澤まさみ)の笑顔は可愛すぎ〜揺れるハート
posted by kira at 12:11| 長澤まさみドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ついに14日放送の新ドラマ「ハタチの恋人」あらすじ☆



晴れ第1話あらすじ 10月14日(日)夜9:00-10:09(初回15分拡大)

50歳のサラリーマン・井上圭祐(明石家さんま)は、二十余年大阪の食品会社の営業畑で懸命に働いてきた。そして、妻・小百合(森下愛子)をこよなく愛している。

 圭祐の愛の軌跡を語った「オレの恋愛三部作」(「第一部・出会い編」「第二部・純愛編」「第三部・婚約編」)は、今や部内でも伝説化している。初恋の人との突然の別れ、彼女の失踪。そして傷ついた圭祐の前に救世主のごとく現れたのが、小百合なのだ。

 そんな圭祐が今、一番憂鬱なのは東京への出張。お世辞にも良いとはいえない大阪支社の営業成績を報告しなければならないからだ。今回もこってりしぼられた圭祐は、宿泊するホテルで偶然先輩の風太(市村正親)と出会う・・・。

風太には、昔、金や女のことでさんざん迷惑をかけられたが、その風太が今は東京で「森山リュウ」というペンネームのベストセラー作家となり、圭祐が泊まったホテルのスィートルームに“カンヅメ”だという。その日以来、圭祐は出張の度に風太に部屋に出入りするようになる。そしてその場で圭祐にとって運命の出会いが・・・。

 その女性の名前は沢田ユリ(長澤まさみ)。グラフィックデザインの専門学校生でホテルのルームメイドのアルバイトをしている。彼女は、ある目的から中年男・圭祐に近づく。
 中身は「オバチャン」だが、可愛い顔に“魔笑”と呼ばれる抜群の笑顔で、ユリは男たちを魅了する。しかも彼女はなんと圭祐の「恋愛三部作」の初恋の人にそっくりなのだった!
posted by kira at 13:59| 長澤まさみドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

<長澤まさみ>妖精になって小栗旬と共演

 女優の長澤まさみさん(20)が、「クノールカップスープ」の新CMに出演、俳優の小栗旬さん(24)とも共演を果たしている。CM曲は、平井堅さん(35)の新曲「Cry&Smile!!」で、長澤さんと平井さんの“共演”は、映画「世界の中心で愛をさけぶ」の「瞳を閉じて」以来。

 CMは、長澤さんがバランスボールを楽しむ日常を切り取った、「バランスボール編」と、小栗さんがパンを食べながら出勤の準備をする「出勤編」、そして小栗さんがコーン畑を歩いたり、生のコーンをかじったりする「コーン畑編」の3パターン。長澤さんは「出勤編」でスープの精となり「スープがあるとなおよくない?」と笑顔を見せている。

 公式サイトでは、長澤さんと小栗さんのスープにまつわる「うんちく自慢」を掲載。長澤さんは、ほうれん草のポタージュが大好物で、「ホットミルクを入れると、ほうれん草グラタンに早変わり。自宅ですぐ出来るし、冬はあったまるし、健康的。みんなもやってみて」とアピールしている。
    (引用 YAHOOニュース



オンエアが楽しみですねるんるんるんるん
早くまさみちゃんの妖精姿を見たいですぴかぴか(新しい)
posted by kira at 11:57| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

平井堅、長澤まさみと3年ぶりに共演

20071004-00000634-bark-musi-thum-000.jpg
平井堅の新曲「Cry&Smile!!」が、「クノール(R) カップスープ」の新テレビCMソングに起用されることがわかった。

10月からオンエアされるこのCMは、「日常の生活の中にスープがより一層潤いをもたらすという、フレッシュさと躍動感がありながらも心温まるCM」とのことで、長澤まさみと小栗旬が出演している。

平井堅と長澤まさみといえば、長澤が出演した映画『世界の中心で愛をさけぶ』の主題歌「瞳をとじて」を平井が手掛けて以来、約3年ぶりの共演となる。

平井堅はこの「Cry&Smile!!」について、次のようにコメントしている。

久しぶりに明るい曲が書けて、完成した時ホッとしました(笑)。「Cry&Smile!!」は、大人も子供も楽しく合唱できるような曲をイメージして制作しました。みなさんに一緒に歌ってもらえるとうれしいです。
    (引用 YAHOOニュース
posted by kira at 11:26| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

平井堅 長澤まさみ&小栗旬とコラボ!!

平井堅の新曲が「クノール(R) カップスープ」の新テレビCMソングとなることが発表されました!10月から全国オンエアのこのCMには、長澤まさみと小栗旬が出演し、日常の生活の中にスープがより一層潤いをもたらすという、フレッシュさと躍動感ありながらも心温まるCMに仕上がっています。そしてそのテレビCMソングが平井堅の新曲『Cry&Smile!!』となります。

 平井堅と長澤まさみのタッグは、長澤まさみ出演の大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で、平井堅が『瞳をとじて』を主題歌として歌った以来、約3年ぶりの共演です。この新曲『Cry&Smile!!』のCD発売に関しては、現在未定。先月、新曲『fake star』を発売し、話題を集めている平井堅ですが、今後の活動にも是非ご注目ください。
    (引用 YAHOOニュース



長澤まさみちゃんと小栗旬くんの新CM、どんな
内容なのか気になりますねわーい(嬉しい顔)黒ハート

   
posted by kira at 14:01| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

新ドラマ「ハタチの恋人」キャスト紹介☆

 井上圭祐 ・・・明石家さんま

明るさだけが取り柄のサラリーマン。
妻を愛しているが、人生の半ばを過ぎ心に隙間が・・・。


 沢田ユリ ・・・長澤まさみ

グラフィックデザイナーになることを夢見る専門学校生。
アルバイト中に圭祐出会う。


河村由紀夫 ・・・塚本高史

大学を中退し、フリーターをしてからユリと同じ専門学校に入学。
ユリのことが好き?


井上小百合 ・・・森下愛子

圭祐の妻で二児の母。圭祐からこよなく愛されている。
圭祐と同じくテンションが高い。


ユリの母親 ・・・小泉今日子

ユリの母。実家で美容院を個人経営している。
東京でがんばっているユリを心配している。


鈴木風太(森山リュウ) ・・・市村正親

森山リュウというペンネームで活躍しているベストセラー作家。
圭祐とは旧知の仲。


posted by kira at 13:42| 長澤まさみドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

美少女100人が食堂にムンムン! 長澤まさみの妹分も予選通過した吹き替えシンデレラは誰に?

『ハリーポッター』シリーズ、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズをしのぐと、うわさされている、来春3月1日公開の『ライラの冒険 黄金の羅針盤』。本作のヒロイン、ライラ役の日本語吹き替えを務める声優のオーディションが行なわれ、会場となったUSEN本社の社員食堂には、100人もの美少女たちがあふれかえった。

 このオーディションの優勝者には、ハリウッドで最も注目されている本作のヒロイン役の吹き替えと言う仕事のみならず、ニコール・キッドマンを始めとする多くのセレブリティが参加するロンドンワールドプレミアへの招待、賞金100万円、トヨタNOAH新車など豪華賞品が用意されている。

 また、実質的な賞品のみならず、雑誌のカヴァーガール、番組のMC権という芸能界で活躍する足がかり的なきっかけも獲得できる。この大チャンスに、2次審査の会場には、大手芸能事務所に所属する新人女優たちも多く見られた。

 1日がかりのオーディションが終わり、10名の2次審査通過者が発表されると、会場では涙ぐむ落選者も……。勝ち抜いた10名の中には、『ラフ ROUGH』で長澤まさみの妹を演じ、まさに“ポスト長澤まさみ”と言われている東宝シンデレラガールの黒瀬真奈美の姿も……。第3次審査はウェッブ上での投票となり、ネットユーザーの投票で決まる。また、組織票が入らないよう、特殊なシステムも組まれているらしく、誰が栄冠を勝ち取るかは最終日まで予想がつかない。ウェッブ投票は本日から始まるが、東宝シンデレラの黒瀬は、長澤同様、大ブレイクのチャンスをつかめるのだろうか?
    (引用 YAHOOニュース



第二の長澤まさみになれるかなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by kira at 13:56| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。