長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像

2007年09月27日

新カラリオは「小顔」と「美白」の効果あり――エプソンの複合機/プリンタ発表会

20070921-00000033-zdn_pc-sci-thum-000.jpg
セイコーエプソンは複合機/プリンタの新製品発表会を開催。コンシューマー向けインクジェットプリンタ事業の現状と製品概要、販売戦略を明らかにした。
●弱点だったモノクロ印刷を高速化、小顔+美白補正機能も用意
(1)Epson Colorブランドの強化
(2)「きれいで速い」「簡単で安心」「便利で楽しい」の進化
(3)快適な高速モノクロ印刷
(4)デジタルホームネットワーク対応
(5)デザイン戦略

●CMには長澤まさみさんを中心に個性豊かな9人が出演

 同日開催されたCMキャラクターに関する記者発表会では、女優の長澤まさみさん、俳優の中尾彬さん、水中写真家の中村征夫さん、お笑い芸人の友近さん、ムード歌謡ネタで知られるムーディ勝山さんが登場し、プリンタの利用についてトークセッションを行った。そのほか、女優の堀ちえみさん、元テニスプレーヤーの松岡修造さん、美容アドバイザーの佐伯チズさん、元F1ドライバーの中嶋悟さんがCMに出演している。
    

もっと詳しく知りたい方は・・・
ココをアクセス

 (引用 YAHOOニュース
posted by kira at 13:30| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

長澤まさみ ムーディ受け流す…

20070920-00000024-dal-ent-thum-000.jpg
女優・長澤まさみ(20)が20日、都内で行われたイメージキャラクターを務めるエプソン「新カラリオ・プリンタ」の新商品発表会に出席した。
 ブルーのワンピースに黒のロングブーツ姿で登場した長澤は、同じくCMキャラクターを務めるお笑いタレント・ムーディ勝山(27)の持ちネタである“ムード歌謡”に大爆笑。「初めて曲を聴きました。本当に迫力があってすてきでした」と感激の表情を見せた。
 長澤と勝山はCMで“共演”しているが、実は合成映像で、勝山は「CMでは会えなかった。だからラブソファでツーショット写真を撮らせてもらえませんか」とおねだり。だが、長澤は「それ、右から左へ受け流してもいいですかね」と、勝山のお決まりのセリフで拒否していた。
     (引用 YAHOOニュース

posted by kira at 13:20| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

“エプソンの顔”長澤まさみ、ムーディ勝山を右から左に受け流す

20070921-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
女優の長澤まさみ(20)が20日、都内で行われたエプソン「新カラリオ・プリンタ」のCMキャラクター発表会に出席。青いミニワンピース姿でさわやかな笑顔を振りまいた。

 今回で3年連続出演となる長澤は、共演するお笑いタレント、ムーディ勝山(27)から「(会場に置かれた)そのラブソファで2人で写真を撮らせてもらっていいですか」とおねだりされたが、「それって右から左に受け流しちゃっていいですか」と柔らかくお断り。ムーディはショックを受けていた。

 中尾彬(65)、友近(34)らも出演。10月1日からオンエア。
    (引用 YAHOOニュース



青いワンピース姿が、とってもキュート黒ハート黒ハート黒ハート

posted by kira at 13:23| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

長澤まさみ、ムーディーの“求愛”を右から左に受け流す!?

20070920-00000012-oric-ent-thum-000.jpg
女優・長澤まさみが20日(木)、イメージキャラクターを務めるエプソン『カラリオ・プリンタ』シリーズの新CM発表会に出席。その会見中に人気お笑い芸人・ムーディ勝山から熱烈なアプローチを受けるハプニング(!?)が起こった。

肩口が透けた大人っぽいブルーのワンピース姿で登場した長澤は、CMで共演した中尾彬、友近らと写真にまつわるトークセッションを行い、「仕事で訪れた街の風景をよく撮るんですけど、写真に残すと新しい自分を発見できるんですよね」と、写真に対する思いを語った。

 会見終盤には、同じく共演者のお笑い芸人・ムーディ勝山も登場し、CMのために作ったオリジナルソングを熱唱。生“ムード歌謡”に感激した様子の長澤は「生で聴けて嬉しい! 迫力がありますね」と絶賛した。この発言に気を良くしたのか、ムーディは「実は撮影現場では合成だったので長澤さんと共演できなかった。今日こうして共演できたので、ここにある“ラブソファ”で2ショットを撮りませんか?」とアプローチを敢行。突然の“求愛”に困惑気味の長澤だったが「そのご要望は、右から左に受け流してよろしいでしょうか?」と絶妙な切り返しを見せ、詰め掛けた取材陣から、歓声と拍手が沸き起こった。

 なお、エプソン『カラリオ ミー』、『マルチフォトカラリオ』の新CMは10月1日(月)より全国一斉オンエアされる。
     (引用 YAHOOニュース



まさみちゃんトークの腕上げましたねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ナイス、受け流しぴかぴか(新しい)

posted by kira at 13:34| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

一緒に飲みたい部下は妻夫木&長澤まさみ! 上司のトップは…

一緒にお酒を飲みたい上司のトップは所ジョージ−。キリンホールディングスは6日、「飲みたい上司や部下」を有名人から選ぶアンケートの結果を発表した。

 一緒に飲みたい男性上司の2位は明石家さんまで、次いで渡哲也。女性上司は黒木瞳がトップとなり、次いで久本雅美、和田アキ子の順だった。

 昨年3位だった星野仙一は7位へ大きく後退。キリンは「リーダーシップ型の上司より、気さくな上司と楽しく飲みたいという傾向に変化している」と分析している。

 一緒に飲みたい部下の順位は、妻夫木聡、長澤まさみが、男女有名人のトップだった。

 職場の人とお酒を飲む回数は月平均1・8日で、1回あたりの平均予算は4851円だった。調査はインターネットを通じて、20歳以上の男女9140人から回答を得た。
     (引用 サンスポ
posted by kira at 14:24| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

長澤まさみ 人気に陰り?

人気女優のポスター、それも非売品なら高値で売れるかも……。誰でも考えそうなことだが、役所の人間が“公共物”でやったら、まずい。
 農水省が昨年11月に作製した長澤まさみ(20)の啓発ポスター。広島県北広島町の女性職員(38)が、掲示できずに余った約30枚を無断で自宅に持ち帰り、職員の息子(20)が、そのうち25枚をネットオークションに出品。ちょっとした騒ぎになっている。
「女性職員は『捨てるのはもったいない』と安易に考えたようです。今は『悪いことをした』と、平身低頭です」(町役場関係者)
 あるオークションサイトには、まったく同じポスターが京都、東京、奈良、和歌山から出品されていた(9日現在)。似たようなことを考える輩は全国各地にいる。
 それより気になったのは、販売価格だ。息子は25枚を計840円で売ったという。今をときめく人気女優の非売品にしては、あまりに安すぎないか。
「長澤のように幅広い層に人気があるタイプは、意外と熱狂的なファンが少ない。逆に高値がつきにくいのです。それにしても安すぎますねえ。希少価値が高いポスターなら、過去に1万円を超えることもありました。熱愛報道などで、人気に陰りが出てきたのかもしれません」(アイドル評論家・堀越日出夫氏)
 長澤、危うし?
     (引用 YAHOOニュース



その息子の売り方が悪いんだよexclamation×2
長澤まさみの価値が下がったわけじゃないちっ(怒った顔)

posted by kira at 14:01| 女優 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

長澤まさみ「交際は?」に意味深笑顔

.jpg女優・長澤まさみ(20)が4日、都内で行われた出演CMの発表会見に出席した。人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との熱愛が一部で報じられた後、初の公の場となったが直接、自らの言葉で肯定否定することはなかった。所属事務所は改めて交際を否定したが、長澤は報道陣からの「交際は順調ですか」との問いかけには、あの柔らかな笑みを軽くのぞかせただけで会場を後にした。
 熱愛報道から約1カ月。長澤はイメージキャラクターを務めるエプソンのホームプロジェクター「dreamio」の新CM発表会で、久々に公の場に姿を見せた。会見は報道した社をシャットアウトして行われたが、それでも本人からの生コメントを求め、100人以上のマスコミが殺到。熱愛については、すでに双方事務所とも否定しているが、注目の高さをうかがわせた。
 長澤はそんなけんそうもよそに終始笑顔。撮影で着用したカラフルなドレス姿で、「頻繁に家に友達を呼ぶことが多いのですが、これを使って映画観賞して、食事とか作ってパーティーしたら楽しいですね」とプロジェクターをPRした。
 ステージを下りる際には、報道陣からの「交際は順調ですか?」という問いかけには、一瞬歩くスピードを落としたが、笑顔だけを残して立ち去った。
 しかし、一方では、明石家さんま(52)が3日深夜に放送された関西ローカルの番組で、長澤の“熱愛”を暴露。10月スタートのTBS系ドラマ「ハタチの恋人」で共演する長澤を撮影中に「(二宮と)どないや」と直撃したところ、最初は「分かりません」とケムに巻いていたが「だって(この)ドラマが終わるころには、どうなっているか分かりませんもん」と微妙な言い回しもあったとか。さんまはこれを「オレにも可能性があるってことやろ」とドラマが終わったら別れてるかも!と超ポジティブに受け止め喜んでいた。
 当の長澤の事務所関係者は、この日もあらためて交際について完全否定していた。
     (引用 YAHOOニュース

posted by kira at 14:46| 長澤まさみ熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

長澤まさみ 彼のことはノーコメント

黄緑のドレスで白い“箱”を手にしているのは女優の長澤まさみ(20)だ。箱はエプソンの新ホームプロジェクター「dreamio」。イメキャラとして4日、記者発表会に出席。「DVDを入れるだけで映画館と同じ大画面が楽しめます。どこでもドーン! なんでもドーン!」とCMのフレーズを使いPRしたが、報道陣から飛ぶ質問は、先月、交際が報じられた「嵐」の二宮和也(24)のことばかり。聞こえないフリして軽く会釈してノーコメントを通した。
      (引用 YAHOOニュース
posted by kira at 14:24| 長澤まさみ熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

熱愛報道の長澤まさみ、交際は? 余裕の会釈

20070905-00000003-ykf-ent-thum-000.jpg
嵐の二宮和也(24)との熱愛が伝えられた女優、長澤まさみ(20)が4日、都内で行われたEPSON「dreamio」のCM発表会見に出席した。

 熱愛報道後、初の公の場への登場だったが、会見終了後、「交際は順調?」との質問には答えることなく、会釈して退場した。

 会見では、家庭で手軽にDVDなどを楽しむホームプロジェクターについて、「私もいただいて持ってます。パーティーを開きながら、映画を見れたら楽しいな」と笑顔を見せた。一緒に鑑賞する相手は?
    (引用 YAHOOニュース

posted by kira at 14:40| 長澤まさみ熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

長澤まさみ、嵐・二宮との交際については無言…事務所も否定

20070905-00000000-sanspo-ent-thum-000.jpg
女優、長澤まさみ(20)が4日、都内で行われたEPSONの新商品「dreamio」の発表会見に出席した。

 手軽に大画面でDVDやゲームなどを楽しむホームプロジェクターで、「私もいただいて持ってます。すぐに映画が見られて、自分だけの時間がもてるところが魅力。パーティーを開きながら、映画を見れたら楽しいな」と笑顔を見せた。

 先月、嵐の二宮和也(24)との熱愛が一部で報じられたばかり。退出間際に「交際は順調?」と質問が飛んだが、聞こえなかったのか、会釈して退場した。所属事務所は交際を否定している。新CMは16日から放送。    (引用 YAHOOニュース



2人の交際はいまだ真実なのか不明・・・。
おぉ〜早く新情報入ってこないなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by kira at 14:11| 長澤まさみ熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

長澤まさみ、「家に友達を呼ぶ事が多いです」

20070904-00000009-oric-ent-thum-000.jpg
女優の長澤まさみが新CMキャラクターを務める、エプソン ホームプロジェクター『ドリーミオ』シリーズの新商品記者発表が4日(火)に都内で行われ、長澤は同商品を「自分だけの時間が持てる」と絶賛した。
『カラリオ』シリーズに続いて、イメージキャラクターを務める長澤は「家に友達を呼ぶ事が多いので、ふとしたパーティーや食事で映画を観るとかできたら楽しいですね」と微笑み、「秋の夜長に使ってもらえたらいいですね」とDVD鑑賞やゲームなども楽しめる同商品をPR。また「価格がお手頃になったし、手軽に使ってもらいたい。私も『ドーン』と使っているので」とCM同様のキャッチコピーで会場を華やかにした。

 またこの日は手軽でコンパクトなボディを存分にアピールするため、常に『ドリーミオ』を持ちながら登場。後半にはさすがに疲れたのか、終始笑顔を振りまいていた長澤もカメラマンに向かって思わず苦笑いを浮かべていた。

 なお、新CM『ヨーイ、ドン!』篇は今月16日(日)より放送開始。
     (引用 YAHOOニュース



パーティーや食事これ一台あれば、便利ぴかぴか(新しい)
DVD鑑賞やゲーム、たくさん遊んじゃおうわーい(嬉しい顔)晴れ





posted by kira at 14:43| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

