長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像

2007年08月30日

さんま、まさみと念願“初デート”

タレントの明石家さんま(52)と女優の長澤まさみ(20)がダブル主演するTBS系ドラマ「ハタチの恋人」(10月14日スタート、日曜・後9時)の収録がこのほど東京・六本木の東京ミッドタウンで行われ、2人の“初デートシーン”が実現した。

 ドラマはさんま演じる50歳のサラリーマンが、初恋の人にそっくりな二十歳の専門学校生(長澤)に出会い、恋に落ちるラブコメディー。以前から「長澤ファン」を公言するさんまだけに、念願の共演シーンに大ハッスル。収録の合間もしゃべりっ放しで“恋人”を笑わせ続けるなど、楽しげな雰囲気で撮影は進行。長澤はさんまの話を楽しみ、親子のような親しさも見せていたという。

 東京ミッドタウンでは、07年3月にオープンして以来初めてドラマ撮影を許可。これまでは一般客も多く来場していたため許可が下りなかったが、夏休みも終盤に近づいたことと、同所はデザインやアートなどの情報発信拠点を目指しており、今作品の長澤の役どころがデザインを専攻している学生であることや同所のデザイン作品もドラマに関連づけられることから、GOサインが出た。
    (引用 YAHOOニュース



男性ファンは、さんまさんがうらやましいだろうな〜ダッシュ(走り出すさま)
出来ることなら、みんなまさみちゃんとデートしたいよねー(長音記号1)
posted by kira at 14:13| 長澤まさみドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

二宮&長澤、事務所交際否定…長澤パパは?

38911_c160.jpg
熱愛が伝えられた人気グループ「嵐」の二宮和也(24)と女優、長澤まさみ(20)だが、双方の所属事務所は13日、そろって交際を否定した。
 2人はフジテレビ系ドラマ「優しい時間」(2005年放送)で共演したことがきっかけで交際をスタートしたと日刊スポーツ紙で報じられたが、二宮の所属事務所は「1、2度食事をしたことがあるようですが、交際の事実はありません」と否定。長澤側も「友達以上の関係ではないようです」としている。
 他紙が交際否定の記事を掲載する一方で、交際にこだわる日刊スポーツは14日も長澤の父で静岡県の常葉学園橘高サッカー部監督の和明氏(49)の心境を紹介。報道前日の12日夜に長澤から連絡が入ったという和明氏は、「私は何も聞いてません。いちいち報告してきませんよ」としつつ、二宮に対しては「賢い好青年でいいんじゃないですか」とコメントしている。
   (引用 イザ



もしも、私が長澤まさみの親だとしたら・・・グッド(上向き矢印)
二宮君なら交際オッケーかなわーい(嬉しい顔)

posted by kira at 14:20| 長澤まさみ熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

長澤まさみガンジス川で泳いだ

女優長澤まさみ(20)がインドの聖なる川・ガンジスで泳いだ! テレビ朝日系ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」(今秋放送)のインドロケが行われ、長沢がガンジス川に浮かぶ写真が公開された。ロケは約1カ月に及び、熱波のため最高気温52度の日もあったという。
 泳ぐ場面のロケはインドの聖地バラナシで行われた。日本で元五輪代表選手の指導で練習を重ね、本番は水着ではなく、Tシャツにパンツ姿という格好でバタフライに挑んだ。長澤は「自分が出せる力は出せたと思いますし、すごく達成感があります」。泳ぐ前に長澤が「暑い」「泳ぎたくない」と言った際、李闘士男監督から「泳ぎたくない気持ちを持っているのだったら、泳がなくていいよ」と言われたという。「すごく悔しかったです。でも、悔しいという気持ちで泳いだわけではなく、自分の中で整理して、晴れ晴れとした気持ちで一生懸命泳いだので、実際やってみると、すごく気持ちよかったですし、とてもすっきりしました」と振り返った。
   (引用 YAHOOニュース



監督に厳しいことを言われても、落ち込まず
すぐ気持ちを落ち着かせ取り組むexclamation×2
まさみちゃん、すごいよぉぉぉわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by kira at 14:33| 長澤まさみドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

長澤まさみ&二宮和也熱愛報道、双方の事務所が関係を否定

070814gt20070814051_MDE00252G070813T.jpg
女優、長澤まさみ(20)=写真=と人気グループ、嵐の二宮和也(24)との熱愛が一部で報じられた件について13日、双方の事務所は恋人関係を否定した。

 2人はフジテレビ系連続ドラマ「優しい時間」(平成17年1〜3月)で初共演。地方ロケがきっかけで親しくなり、ドラマ収録後に交際が始まったと報じられた。

 長澤の所属事務所では「コメントは特にありません」と話したが、長澤に近い関係者によると、「2、3度食事をした程度だと聞いています。友達以上の関係ではないようです」と恋人関係を否定。

 一方、二宮の所属事務所でも「1、2度(ドラマの共演者と一緒に)食事をしたことはあるようですが、交際の事実はありません」と、こちらも熱愛関係を否定している。
   (引用 サンスポ



真実を知りたいですねexclamation×2
もし、本当でも、応援はしますパンチ

posted by kira at 14:40| 長澤まさみ熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

長澤まさみ熱愛報道にガッカリした吉本興業と明石家さんま

長澤まさみ(20)と人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との熱愛報道が波紋を広げている。
 巨乳の長澤には男性ファンが多く、あの明石家さんま(52)もそのひとり。さんまは長澤好きを公言しており、10月スタートの連続ドラマ「ハタチの恋人」(TBS)で、長澤と共演するのを楽しみにしていたという。
「最近のさんまは“もうドラマには出えへん”と話していました。ところが、昨年TBSから長澤との共演を持ちかけられたら、途端にコロッと態度を変えてしまった。実に5年ぶりの連ドラ出演を決めたんです」(芸能ライター)
「ハタチ」は50歳のサラリーマンが20歳の女性に恋するラブコメディー。さんまの念願のキスシーンもあるとか。クランクインは間もなくだという。なのに、その矢先に熱愛報道が飛び出し、さんまは拍子抜け。
 もっとも、本当に深刻なのは所属の吉本興業で、マジに怒っているとか……。
「『ハタチ』の制作には、吉本が協力するといわれています。最近、さんまのバラエティー番組が低調なこともあって、吉本は何が何でもドラマを成功させたい。そこで吉本はドラマを盛り上げるための“仕掛け”を考えていました。でも、長澤に“本命”がいることがわかって出はなをくじかれてしまい、意気込みが空回りです」(マスコミ関係者)
 長澤はツミな女。     (引用 YAHOOニュース
posted by kira at 14:57| 女優 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

長澤まさみにとって絶好のタイミングで出た“熱愛報道”

あまりにも唐突だ。
 トップ若手女優の長澤まさみ(20)に熱愛が発覚した。相手は「嵐」の二宮和也(24)。ジャニーズのタレントの中でもナンバーワンの演技派といわれる人気者だ。
 熱愛を報じた13日付の日刊スポーツによると、2人は05年のドラマ「優しい時間」(フジテレビ)での共演をきっかけに交際をスタート。人目につかないように外出は避けて自宅デートを繰り返し、最近になって2人とも都内の高級住宅地に引っ越して近所同士になった。タイミング次第では結婚の可能性もあるという。
 長澤は「U―21」といわれる若手女優の中でもトップクラスの人気を誇っている。ヒロインを演じたドラマ「プロポーズ大作戦」は平均視聴率17.3%で、春ドラマの中でトップの数字をマーク。10月ドラマ「ハタチの恋人」(TBS)では、明石家さんまと共演することが決まっている。CMも「セイコーエプソン カラリオ」など10本に出演中だ。
 そんな人気絶頂の“清純派女優”に降ってわいた初スキャンダルだけに、その影響が懸念される。
 だが、今回の熱愛報道は「長澤にとっては絶好のタイミング」ともっぱら。このところ、長澤には逆風が吹き荒れていたからだ。
「最近の長澤は増長ぶりに拍車がかかっていて、態度が生意気でロクにあいさつもしないと悪評フンプンです。ドラマの収録中、“衣装が気に入らない”とブチ切れてスタイリストを罵倒(ばとう)し、担当が代わってしまった騒動がありました。CM撮影中に、気に食わないことがあってスタッフにキレまくったことも報じられています。以前、長澤を担当していた女性マネジャーは長澤と口論になって会社を辞めてしまった」(芸能記者)
 現在のマネジャーはドラマの打ち上げに参加した長澤の姿を写真誌にキャッチされて激高し、カメラマンに暴行をはたらくトラブルを起こしている。
 こうした長澤の“悪評”が相次いで表沙汰になり、バッシングが巻き起こっていたが……。
「今回の熱愛報道をきっかけに、マスコミの注目が二宮との交際に集まるのは確実です。二宮はアカデミー賞の助演男優賞候補のひとりとして騒がれたほど役者としての評価が高く、さわやかなイメージがある。長澤にとっても大きなマイナスにはなりません。むしろ、これでバッシングの集中砲火を避けられると一息ついているかもしれませんね」(マスコミ関係者)
 長澤が熱愛騒動にどんな反応を見せるのか、注目だ。
    (引用 YAHOOニュース



長澤まさみちゃん結構性格悪いのかなexclamation&question
“清純派女優”だとしか思ってなかったから、意外に裏の部分が
あるとは・・・ふらふらちょっとショックだなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by kira at 14:46| 長澤まさみ熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

二宮和也と長沢まさみが熱愛

女優長沢まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートした。幅広い年代に愛される長沢と、世界の巨匠に演技を評価される二宮という旬で多忙な2人だけに、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、交際の環境を整えている。
 今、最も旬な2人を出会った当初から知るテレビ局関係者は「2年半前のドラマ『優しい時間』の地方ロケが、親しくなったきっかけ」と話す。同ドラマは倉本聡氏が15年ぶりに書き下ろした話題作で、04年の収録期間は通常の連続ドラマの倍の6カ月に及んだ。極寒の北海道で苦楽をともにして、恋人同士を演じた。最終話のラストシーンは、手を取り合って仲むつまじく歩くシーンだった。
 自然と愛情が芽生えたようにドラマ収録終了後から、交際が始まった。当初は互いの趣味を語り合う兄妹のような間柄だったようで、長沢が知人に「二宮さんに教えてもらった音楽にハマっています」と語ったこともあったという。
 2人にとって初ロマンスで、トップアイドル同士の交際だけに、影響の大きさから周囲の視線は徹底的に避けた。別の関係者は「外出するとすぐに交際が騒がれてしまうので、2人はいつも自宅で過ごしている」と話している。交際が始まった当初は、都内でも互いの自宅は離れていた。しかし、現在は芸能人も多く住む高級住宅街に引っ越して、近所同士になった。
 長沢はこの2年で映画、ドラマに立て続けに出演。10月からは明石家さんまとのTBS系のダブル主演ドラマ「ハタチの恋人」がスタートする。二宮はハリウッド映画「硫黄島からの手紙」での演技が高く評価され、海外の映画祭に参加、放送中のTBS系「山田太郎ものがたり」で今年2本目のドラマ主演を果たし、嵐でも全国ツアー中と多忙を極めている。交際2年目を迎えての引っ越しは、物理的に距離を近づけることで、2人の時間を少しでも増やす環境づくりだった。
 二宮はテレビ番組でインドア派を公言し、女性に作ってもらってうれしい料理にギョーザを挙げていた。長沢は公式ホームページに、得意料理としてギョーザコロッケのレシピを紹介している。
 現段階で結婚の予定はないが、長沢は最近の取材で結婚観も語っている。5月には元モーニング娘。の辻希美と俳優杉浦太陽が“できちゃった結婚”した際には「結婚はタイミング。いけないことじゃないと思います」と発言。4月のフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」の制作発表会見では「結婚はきっとタイミングだと思います。もしかしたら明日結婚するかも…。なんてないだろうけど。言われたいプロポーズの言葉は、秘密です」と、照れながら語っていた。どのタイミングを選ぶかは2人にしか分からないが、最近では最も目が離せないカップルとなった。    (引用 YAHOOニュース



長澤まさみ初の熱愛報道exclamation×2
まだ信じられませんが・・・二宮君なら
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by kira at 14:28| 長澤まさみ熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

チューしちゃうかも?さんま&まさみ

明石家さんま(52)と長澤まさみ(20)がTBSドラマ「ハタチの恋人」(10月スタート、日曜後9・00)で初共演することが、同局から正式に発表された。共演については、さんまが29日未明、生出演した他局のフジ「27時間テレビ」内で暴露していた。さんまは長澤の大ファンとして知られ、2年前にTBSが出演依頼したところ「まさみちゃんとなら」と答え、同局が調整して実現した。

 さんまは50歳のサラリーマン役。別人と間違えて近づいてきた長澤演じる20歳の専門学校生に、ときめきを抱く物語。恋愛に発展するかは不明だが、八木康夫プロデューサーは「キスシーンぐらいはあるかも」。長澤はこれまでの清純派路線から一転。スタイル抜群の美女で、おじさんキラーという役どころになる。   (引用 スポニチ



長澤まさみちゃんとさんまさんのキス目むかっ(怒り)
ファンはどう反応するかな〜
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by kira at 14:34| 長澤まさみドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

みずみずしい人…長澤まさみ断トツ

■水にかかわる生活意識調査

 毎年、夏は水不足が懸念される。ミツカン水の文化センターが、今年で13回目を数える「水にかかわる生活意識調査」を実施し、結果をまとめた。
 地球温暖化への危機感が高まるなか、100年後の水をとりまく環境は、「環境税が導入されている」が過半数。上位には「海・川の汚染」「水道料金の高騰」など、ネガティブな項目が多く挙がり、悲観的なイメージが先行している。

 水つながりで、みずみずしいと感じる有名人を挙げてもらったところ、長澤まさみさん(15・8%)が断トツ。スポーツ界からは斎藤佑樹選手、石川遼選手、浅田真央選手がランクイン。一方、96年調査では、1位西田ひかるさん、2位山口智子さん、3位イチロー選手、安室奈美恵さんという結果だった。松嶋菜々子さんは、11年を経た今もみずみずしさを感じさせる貴重な存在だ。
   (引用 イザ



まさに長澤まさみはみずみずしいですよぉ〜ぴかぴか(新しい)
なんか、透明感があると言うか、汚れ1つないみたいなね
ハートたち(複数ハート)
posted by kira at 14:26| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

明石家さんま、長澤まさみと念願初共演

.jpg
タレントの明石家さんま(52)と、女優の長澤まさみ(20)が、10月スタートのTBS系「ハタチの恋人」(日曜・後9時)で連ドラ初共演することが1日、同局から発表された。さんまは以前から大の長澤ファンを公言。29日未明のフジテレビ系「27時間テレビ」に生出演した際、他局での連ドラ共演を告白するフライングも。ドラマはサラリーマンが、初恋の人とそっくりな専門学校生に出会い、恋に落ちるラブコメディー。共演は森下愛子(49)、塚本高史(24)ら。
  (引用 YAHOOニュース


さんまさん&まさみちゃん、この2人が組めば
人気間違いなしだよね
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by kira at 14:40| 長澤まさみドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

長澤まさみがさんまの小悪魔に

女優の長澤まさみ(20)が10月スタートのTBS系ドラマ「ハタチの恋人」(日曜午後9時)でW主演の明石家さんま(52)をほんろうする小悪魔を演じる。1日、同局からドラマ内容が発表され、長澤はナイスバディーの専門学生役に。八木康夫プロデューサーは「20歳ですから魔性というより『魔笑の女』。中年男性に特に人気を誇る長澤さんだからこその役。今までの純粋な長澤さんになかったキャラクターです」と説明している。     (引用 YAHOOニュース



まさみちゃんが小悪魔がく〜(落胆した顔)・・・楽しみ黒ハート
ワクワクしちゃいますね〜
目ぴかぴか(新しい)




posted by kira at 13:42| 長澤まさみドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

さんま×まさみ初共演!10月TBS系「ハタチの恋人」

お笑いタレント、明石家さんま(52)と女優、長澤まさみ(20)が10月スタートのTBS系「ハタチの恋人」(日曜後9・0)でW主演&初共演することが1日、同局から発表された。

 さんまの連ドラ出演は平成14年にSMAPの木村拓哉(34)とW主演したフジテレビ系「空から降る一億の星」以来、5年ぶり。

 2年前から温め続けた企画で、長澤とのドラマ初共演を聞いたさんまも「その手で来たか」と快諾。同局の八木康夫プロデューサーは「さんまさんとのミスマッチを考えると、長澤さんがベスト」とキャスティングに自信をみせている。

 さんまは数年前から長澤ファンを公言。うれしさからか、29日にフジテレビ系「27時間テレビ」に生出演した際、「久々にドラマやらんか言われて、まさみちゃんやったら言うたら、ホンマになってもた」と公式発表前に“フライング”する場面もあった。

 同ドラマは中年男(さんま)が20歳の女性(長澤)に恋するラブコメディーだけに、2人のキスシーンも期待できる。八木プロデューサーは「あるかもしれませんが、まともにいったら面白くない。僕もそんなに甘くない」と“波乱”を予感させている。

 8月中旬クランクイン。共演は塚本高史(24)、黒瀬真奈実(15)、森下愛子(49)ら。
     (引用 YAHOOニュース



ラブコメディーですか〜わーい(嬉しい顔)
ますます期待が高まりますね
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by kira at 13:57| 長澤まさみドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ラブコール実った?明石家さんま、長澤まさみとドラマ共演へ

SMAPの香取慎吾(30)が司会を務めるフジテレビ系「FNS27時間テレビ」が29日、感動のフィナーレを迎えた。

 公開中の主演映画「西遊記」(澤田鎌作監督)の孫悟空として出演した香取は「いろんな『なまか』(仲間)に助けられた。みんながいるからオレ様がいるんだと思った」と瞳を潤ませた。

 今年7回目を迎えた、明石家さんま(52)と中居正広(34)の深夜企画「さんま、中居の今夜も眠れない」ではさんまが“フライング発言”。

 恒例の好きな女性ランキングで女優の長澤まさみ(20)を1位に挙げ、「実は(長澤を)好きや、好きやと言っていたら、TBSの秋の(連続)ドラマで共演することになったんや。共演者同士で恋に落ちるかも」と長澤にラブコールを送っていた。TBSでは後日、正式発表する予定。     (引用 YAHOOニュース



さんまさん&長澤まさみちゃんの共演するドラマ、
どんなのか気になりますねぇ〜〜〜
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


posted by kira at 13:55| 長澤まさみドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

