長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像

2007年07月30日

さんま暴露「長澤まさみとドラマ共演」

タレントの明石家さんま(52)が29日未明、フジテレビ「27時間テレビ」に出演し、中居正広(34)とのトークで、今秋クール(10〜12月)のTBSドラマで長澤まさみ(20)と共演することを暴露した。TBSでは同ドラマの制作を発表しておらず、フライングした格好。さんまは口を滑らせた後、「TBSの人に聞かれたら怒られる」と苦笑。連ドラ出演は02年4月にスタートしたフジ「空から降る一億の星」以来。かねて長澤の大ファンを公言していた。
   (引用 YAHOOニュース



澤まさみのファンだって言うだけで、一緒にドラマ
共演できちゃうんだから、さんまさんは大物です
exclamation×2
posted by kira at 13:37| 長澤まさみドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

長澤まさみCM新バージョンは、「やさシード」

CM10本に出演している女優の長澤まさみ(20)が、2週間交換ソフトコンタクトレンズ「2ウイークピュア」の新バージョンのCM「どーしてシード?」編に出演する。同製品の愛用者でもある長澤が「私はシードをお薦めしちゃうな」とPR。「国内で丁寧に作っているから、瞳にとってもやさシード」とやさしく語りかける、ほのぼのとした内容に。20日よりオンエア中。  (引用 スポーツ報知



CMを見て、長澤まさみちゃんに見とれすぎないようにわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

posted by kira at 13:08| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

花火大会へ一緒に行きたいタレントランキング

夏の風物詩「花火大会」。全国的に花火大会が行われるようになり、デートスポット夏の定番のひとつとして、開催が待ち遠しい人もいるのではないだろうか。そこでオリコンは「一緒に花火を見たいと思うタレントは誰?」というテーマでリサーチ。男性は女性タレントを、女性は男性タレントというように、異性タレントであげてもらった。
まず、男性が選んだ「一緒に花火を見たいと思う“女性”タレント」。総合1位はミュージシャンの【大塚愛】。理由は「花火を見てる横顔を見ていたい」(東京都/中・高校生)や、「金魚花火をイメージしてしまった」(大阪府/40代)と、大塚愛のヒット曲「金魚花火」から連想する人もいた。

 総合2位は、ドラマやCMで注目されている女優の【長澤まさみ】。「和服が似合いそうだし、花火より彼女に見とれそう」(埼玉県/30代)、「土手で2人で眺めてたら幸せでしょう」(広島県/20代社会人)など。花火の華やかさと和み系のナチュラルなスマイルが、世の男性を癒してくれることだろう。
花火大会といえば、思い出に残りやすいデートの1つ。やはり憧れの人と、花火を見ながらロマンチックな夜を過ごしたいものだ。

(2007年7月20日〜7月24日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、中高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女、各100人、合計1,000人にインターネット調査したもの)
   (引用 YAHOOニュース


長澤まさみの浴衣姿サイコーだもんねぇぴかぴか(新しい)
本当に一緒に行きたいなぁ〜
わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
posted by kira at 13:21| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

遂に歌手デビュー!大塚ちひろ、作詞はケータイで

女優の大塚ちひろが遂に歌手デビュー! 自ら詞を手がけたデビューシングル「恋花火(こいはなび)」の発売日である7月18日(水)に、東京・六本木のオリコンで来社PRを行った。
長澤まさみらを輩出した『東宝シンデレラ』出身の大塚は、現在放送中の『山田太郎ものがたり』(TBS系)で中井正美役を演じるなど女優としても注目株。その一方で「音楽のない生活はありえない」というほどの音楽好きで、今作も自身で作詞を手がけた。c/w「ミルクティー」は「これまで書き溜めていたポエムとかをまとめて15分でできちゃったんです!」と早くも才能を発揮・・・かと思いきや「恋花火」では詞が浮かばずに苦戦したようで、「もう途中で煮詰まって“やぁ〜〜!”ってなっちゃって、友達とカラオケに行って夏縛り選曲で歌いまくって」ストレスを発散し「髪切りながらケータイに打ち込んで」完成させたという。

 これまで映画、ドラマ、ミュージカル、声優として活躍してきた彼女だが、今後は“歌手”としても注目だ。
    (引用 YAHOOニュース
posted by kira at 13:09| 長澤まさみ 東宝シンデレラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

長澤まさみ、ガンジス河で“跳ねる”!!

28482_c160.jpg
 「このドラマをやりたかったので『絶対に行く』と言って、お父さんと親子げんかしました」−。若手人気女優の長澤まさみが惚(ほ)れ込んだのは名古屋テレビ開局45周年ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」(テレビ朝日系で今秋放送)。インド行きを反対した父親を説得して元気にロケに旅立った。

 今作のプロデューサーでもある、たかのてるこ(東映)の同名エッセー(幻冬社文庫刊)のドラマ化で、長澤演じるてるこは大学3年生。いつか海外旅行をしたいと思いながら決心がつかなかった彼女が、あることがきっかけでインドを独り旅することに…というストーリー。

原作を読んだ長澤は、てるこの元気パワーに「心も体も熱くなった」そうだが、父親と「お互いにちんぷりかえって(長澤の出身地・静岡の方言で『すねる』の意味)」までこの作品に固執したのは人気脚本家のクドカンこと宮藤官九郎との初タッグ。

 「宮藤さんの作品への出演はわたしにとっては待ちに待っていたことでした」とカリスマ脚本家との出会いに大喜びだ。「実物のてるこにとらわれることなく、ちょっと臆病(おくびょう)で、でもひょうきんな脚本のてるこを自分らしく演じたい」と意欲満々。元五輪選手の指導でバタフライもマスターした。

 「インドは初めて。不安はありますけど、このドラマを楽しみたいという気持ちの方が強い。外国の食生活は苦手な方ですが、今回は日本食を持っていくのもやめました。厳しい覚悟で行ってきます」。ロケは6月下旬から約4週間。共演は塚本高史(インドで会うバックパッカー)、石橋蓮司、竹下景子(てるこの両親)、特別出演の中谷美紀(フリーの写真家)ほか。(安藤明子)
    (引用 イザ



宮藤官九郎との初タッグぴかぴか(新しい)どんな面白いドラマに
なるか楽しみですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

posted by kira at 14:02| 長澤まさみドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

長澤まさみ 念願の宮藤官九郎とタッグ 「ガンジス河でバタフライ」ABC系

■自分らしい「てるこ」に

 「このドラマをやりたかったので『絶対に行く』と言って、お父さんと親子げんかしました」−。若手人気女優の長澤まさみが惚(ほ)れ込んだのは名古屋テレビ開局45周年ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」(ABC系で今秋放送)。インド行きを反対した父親を説得して元気にロケに旅立った。

 今作のプロデューサーでもある、たかのてるこ(東映)の同名エッセー(幻冬舎文庫刊)のドラマ化で、長澤演じるてるこは大学3年生。いつか海外旅行をしたいと思いながら決心がつかなかった彼女が、あることがきっかけでインドを独り旅することに…というストーリー。

 原作を読んだ長澤は、てるこの元気パワーに「心も体も熱くなった」そうだが、父親と「お互いにちんぷりかえって(長澤の出身地・静岡の方言で『すねる』の意味)」までこの作品に固執した理由は、人気脚本家のクドカンこと宮藤官九郎との初タッグ。

 「宮藤さんの作品への出演は、わたしにとって待ちに待っていたこと」と、「木更津キャッツアイ」シリーズや公開中の映画「舞妓Haaaan!!!」などでまさに“飛ぶ鳥を落とす勢い”のカリスマ脚本家との出会いに大喜びだ。「実物のてるこにとらわれることなく、ちょっと臆病(おくびょう)で、でもひょうきんな脚本のてるこを自分らしく演じたい」と意欲満々。元五輪選手の指導でバタフライもマスターした。

 「インドは初めて。不安はありますけど、このドラマを楽しみたいという気持ちの方が強い。外国の食生活は苦手な方ですが、今回は日本食を持っていくのもやめました。厳しい覚悟で行ってきます」

 ロケは6月下旬から約4週間。共演は塚本高史(インドで会うバックパッカー)、石橋蓮司、竹下景子(てるこの両親)、特別出演の中谷美紀(フリーの写真家)ほか。   (引用 YAHOOニュース



色々と厳しいことがあると思うけど、それを乗り越えて出来た
作品ほど、いいものが出来るわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
長澤まさみexclamation×2頑張れパンチ
posted by kira at 14:38| 長澤まさみドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ミスマガGP鹿谷弥生“天下獲り宣言”

タレントの安田美沙子(25)、中川翔子(22)らを輩出した美少女コンテスト「ミスマガジン2007」の受賞者5人が15日、都内でお披露目された。そろって白のビキニ姿で登場。ファンの前に出るのは初めてだったが、「中途半端に服を着てる方が恥ずかしい」「すごく楽しい」と話すなど、現代っ子アイドルの大胆さを見せつけた。

 1万7000人を超える応募者の頂点に立つグランプリに選ばれたのは鹿谷弥生(18)。取材陣から、人前に水着で出ることへの抵抗感を聞かれると「全くないです。あまり着たことがなかったけど、すっごく楽しい」と笑顔。「審査員特別賞」の山口沙紀(21)は「中途半端に服を着ている方が恥ずかしい」と言い切った。集まったファン約800人から名前を呼ぶ声援が飛び、手を振って応える姿も堂々としたものだった。

 グラビアアイドルの登竜門として知られる同コンテスト。受賞をきっかけにブレークした芸能人も多く、“卒業生”はグラビアだけでなく、マルチタレントや女優、歌手などとして活躍している。それだけに、5人の目標もグラビアにとどまらない。

 鹿谷が「女優さんとして天下を獲ってみたい。目標は長澤まさみさん」と話せば、「読者特別賞」の伊勢みはと(16)は「大好きな宮崎あおいさんのような女優になりたい」と夢を語った。

 ほかも、「ミスヤングマガジン」のあいか(15)の目標が仲間由紀恵(27)で、「ミス週刊少年マガジン」の中島愛里(16)が矢田亜希子(28)。唯一、山口がグラビアでも活躍している若槻千夏(23)を挙げたが、同コンテストの“先輩グラドル”を目標としたのは1人もいなかった。    (引用 YAHOOニュース



今や、グラビアアイドルにも人気なんですねわーい(嬉しい顔)

posted by kira at 13:38| 女優 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

“ハニカミ”が“ハンカチ”に勝利!遼クン、上半期注目度1位に

“ハニカミ王子”ことゴルフの石川遼選手(15)が4日、オリコンの発表した平成19年上半期の「フレッシュスターランキング」男性部門で堂々の1位に輝いた。2位は“ハンカチ王子”こと早大の斎藤佑樹投手(19)で、“王子”のワンツーフィニッシュ。石川選手はこの日行われた「日本アマチュア選手権」では惜しくも予選落ちとなったものの、改めて注目度の高さを実証してみせた。

 “ハニカミ”が“ハンカチ”に勝った!

 同ランキングはオリコンが「音楽にとらわれず、旬な活躍をする人々を取り上げたい」と今季から鳴り物入りで始めた調査。企画したのは昨年だが、はからずも“王子ブーム”に乗っかった形だ。6月14〜18日の間に2000人のモニター会員からインターネット調査を実施した(有効回答1772人)。

 遼クンは195票を獲得。投票者の年代別では斎藤投手と同じ“ハンカチ世代”の専門学校・大学生を除く各年代で1位となり、幅広い層から支持された。

 理由は、なんといっても15歳8カ月という史上最年少のプロツアー優勝を飾った5月20日の「マンシングウェアKSBカップ」。「15歳でプロに交じっての優勝はすごい」(岡山県の40代男性)、「高校生ながら男子ゴルフ界の人気回復に貢献」(北海道の30代男性)など嵐のような賛辞を贈られている。

 女性部門では女優、長澤まさみ(20)がYUI(20)を押さえて1位になった。くしくも“ハンカチ王子”ファンを公言している長澤と、遼クンが大好きなアーティストとして名前を挙げたことで注目されたYUIが上位独占。W王子の影響力、恐るべし!?     (引用 YAHOOニュース

posted by kira at 10:57| 女優 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

福山雅治、長澤まさみ、朝起こして欲しいタレントNo.1

1日の始まりは、気持ちよくスタートしたいもの。オリコンでは、男女別に「朝、誰に起こしてもらいたいか(タレント編)」というリサーチを行った。女性では【福山雅治】、男性では【長澤まさみ】が1位の座を獲得した。
女性1位の【福山雅治】は、「声が素敵だから」(千葉県/20代/女性)をはじめ、「あのセクシーな声に起こされたい」(北海道/40代/女性)、「良い声で起こしてもらえたら、1日良い気分で過ごせそうだから」(東京都/30代/女性)など、なんといってもあの声が人気だ。 2位は『森永アロエヨーグルト』のCMでさわやかな笑顔と歌声を披露している【小池徹平】。「あの笑顔と声で起こしてほしい」(宮城県/20代/女性)、「さわやかだから」(奈良県/20代/女性)など、CMのイメージそのままの回答が寄せられた。

 さて、男性1位の【長澤まさみ】は、「今、最も輝いている女優」ランキングでも1位を獲得した若手女優。「かわいいから」(千葉県/30代/男性)、「声がいい」(青森県/30代/男性)など回答は単純明快なものが多く、「あの笑顔で起こされると元気になりそう」(沖縄県/30代/男性)というのが、男性共通の想いだろう。

 2位には、CMクイーンの【仲間由紀恵】がランクイン。特筆すべきは、【仲間由紀恵】を回答した全員が、アサヒ飲料『ワンダ モーニングショット』のCMのイメージをその理由にあげていたこと。「あ〜あ、今日も仕事か」とベッドの中で憂鬱な時に、「朝よ。起きなさい!」なんて、彼女から優しく言われたら、元気も出でくる。
男女ともに、爽やかな朝には、ナチュラルで、やわらかなイメージのタレントがふさわしいということだ。

(07年4月26日〜5月1日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、20代、30代、40代の、登録属性で「会社員(事務系/技術系/その他)、公務員、経営者・役員、契約社員・派遣社員の方」、男女各150人、合計900人にインターネット調査)
   (引用 YAHOOニュース



長澤まさみに起こしてもらえるなら、目覚めもいいし、
その日一日幸せな気分だろうなぁ黒ハート黒ハート黒ハート
posted by kira at 10:59| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

1年に1度だけでも会いたい!〜七夕を一緒に過ごしたいタレントランキング

1年に1度、織姫と彦星が再会する「七夕」。そんなロマンティックな七夕の夜には誰と過ごしたい? ということで、オリコンでは「七夕の夜を一緒に過ごしたいタレント」をリサーチした。
女性に聞いた「七夕の夜を一緒に過ごしたいタレント」の1位は【福山雅治】。『朝、起こして欲しいタレントランキング』や『結婚したいと思うタレントランキング』など様々なランキングで1位を獲得するなど人気なだけに、「「耳元で囁くように歌って欲しい!」(東京都/30代)と女性はメロメロ。ただ、単なるアーティスト人気ではなく、ツーリングが趣味だということをあげて、「星がよく見えるスポットに連れて行って欲しい」(福岡県/専門・大学生)と、「七夕」ならではの理由もあげられている。
そして、男性に聞いたランキングの1位に輝いたのは【長澤まさみ】。「星空が似合いそうだから」(東京都/30代)、「可愛くて浴衣が似合いそうだから」(新潟県/20代社会人)など、七夕のイメージにピッタリと、中・高校生から40代まで幅広い年代から選ばれた。
 『女性編』、『男性編』で共通して多かったのは「浴衣が似合いそう」という意見。また「年に1度だけでも会いたい」(徳島県/専門・大学生/女性)といった声も多く、織姫と彦星のように、わずかな時間だけでも一緒にいたいという想いが寄せられた。

(2007年6月29日〜7月3日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、中高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女、各100人、合計1,000人にアンケート調査したもの)
    (引用 YAHOOニュース



一日だけでも、一緒に過ごせるなら・・・
こんなに幸せなことはないよねハートたち(複数ハート)

posted by kira at 10:48| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

【フレッシュランク】長澤まさみV…にしおかすみこも

g2007070524orikon-2.jpg
オリコンが5日発表した「07年上半期フレッシュスターランキング」女性部門では、女優の長澤まさみ(20)が、男女、各世代から広く支持を集めてトップに。「演技に幅が出て、女優としての輝きが増してきたように思う」(青森県/40代/男性)など安定感を評価された。

 2位に入ったYUI(20)は、シンガー・ソングライター。今年アルバム、シングルのセールスで立て続けに1位を獲得。中高生から「歌詞がとても共感できる」。

 SMコスプレで女王様に扮したお笑い芸人、にしおかすみこ(32)が10位に入った。

 6月14−18日、オリコン・モニターリサーチの会員である中・高校生、専門・大学生、20代、30代、40代の男女計2000人を対象に、「今年上半期に印象に残った、活躍したと思うフレッシュスター」についてインターネット調査した。
   (引用 ZAKZAK


男女、各世代から広く支持を集めて、長澤まさみはすごい
女優さんですよ
わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
posted by kira at 12:59| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ハンカチvsハニカミ?フレッシュスターランキング発表!

今回オリコンでは「07年上半期に印象に残った、活躍したと思うフレッシュスター」の調査を実施。めざましい活躍で世間を賑わしているスポーツ選手やタレントの名前があがった。
“ハンカチ王子” “ハニカミ王子” “マー君”など、激戦が予想された男性部門の1位は、【斎藤佑樹】との“王子”対決を制した“ハニカミ王子”【石川遼】。5月に史上最年少となる15歳8ヵ月でのプロツアー優勝を果たし、一躍脚光を浴びるようになった彼。今回、男女別ともに1位、年代別でも“ハンカチ世代”の(専門・大学生)を除くすべてで1位となった。

 寄せられた声も、15歳にして、大人の、それもプロの世界で活躍する彼のゴルファーとしての実力を理由にしたものが多く、「15歳でプロに交じっての優勝は凄い」(岡山県/40代/男性)、「高校生ながら男子ゴルフ界の人気回復に貢献している」(北海道/30代/男性)など。ほか、 「笑顔がかわいい」「発言がしっかりしている」「未知の魅力に溢れ、将来性も期待できる」といった声も聞かれた。

 2位は、昨夏の甲子園優勝から、常に話題の中心にいる“ハンカチ王子”【斎藤佑樹】。「言動、振る舞い…人を惹き付けるオーラがある」(神奈川県/40代/女性)といった彼の人間的魅力の他にも、「早稲田を33年ぶりの日本一に導き、実力も文句なし」(大阪府/20代社会人/男性)、「人気、実力ともに兼ね備えたスターといえば、彼しか思い浮かばない」(東京都/専門・大学生/男性)など、投手としての実力をポイントにあげる人が多く見られた。
“ハンカチ王子” “ハニカミ王子” “マー君”など、激戦が予想された男性部門の1位は、【斎藤佑樹】との“王子”対決を制した“ハニカミ王子”【石川遼】。5月に史上最年少となる15歳8ヵ月でのプロツアー優勝を果たし、一躍脚光を浴びるようになった彼。今回、男女別ともに1位、年代別でも“ハンカチ世代”の(専門・大学生)を除くすべてで1位となった。

次に女性部門では、男性別、年代別すべてで1位となり、2位以下に倍近くの大差をつけた、女優の【長澤まさみ】が1位。「映画、ドラマ、CMと大活躍し、ここ1年の間でも彼女が1番輝いていた」(愛知県/20代社会人/男性)、「演技に幅が出て、女優としての輝きが増してきたように思う」(青森県/40代/男性)、「久々に登場した清純派として、他の女優にはない個性がある」(長崎県/30代/男性)などの声が寄せられた。
    (引用 YAHOOニュース



長澤まさみの今年の活躍は誰が見ても明らかだわーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)
posted by kira at 12:54| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

長澤まさみ覚悟!ガンジス川で泳ぐ

uuuuu.jpg
テレビ朝日系のスペシャルドラマ「ガンジス河でバタフライ」(今秋放送)に主演する女優の長澤まさみ(20)が21日、撮影が行われている都内の撮影所で会見した。

 たかのてるこさんの同名エッセーが原作で、インドを一人旅する女子大生役。今月末から約1カ月間、インドでロケを行う予定で「両親が心配して(インド行きを)父に止められてけんかしました」と笑顔で告白。題名どおり、ガンジス川でバタフライする場面があり、アトランタ五輪自由形代表の井本直歩子さん(31)のもとで特訓。「覚悟を決めて行ってきます」と張り切っていた。   (引用 YAHOOニュース



ガンジス川でバタフライexclamation×2exclamation×2
すごいチャレンジですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by kira at 13:00| 長澤まさみドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

長澤まさみ、朝起こして欲しいタレントNo.1

1日の始まりは、気持ちよくスタートしたいもの。オリコンでは、男女別に「朝、誰に起こしてもらいたいか(タレント編)」というリサーチを行った。女性では【福山雅治】、男性では【長澤まさみ】が1位の座を獲得した。
女性1位の【福山雅治】は、「声が素敵だから」(千葉県/20代/女性)をはじめ、「あのセクシーな声に起こされたい」(北海道/40代/女性)、「良い声で起こしてもらえたら、1日良い気分で過ごせそうだから」(東京都/30代/女性)など、なんといってもあの声が人気だ。 2位は『森永アロエヨーグルト』のCMでさわやかな笑顔と歌声を披露している【小池徹平】。「あの笑顔と声で起こしてほしい」(宮城県/20代/女性)、「さわやかだから」(奈良県/20代/女性)など、CMのイメージそのままの回答が寄せられた。

 さて、男性1位の【長澤まさみ】は、「今、最も輝いている女優」ランキングでも1位を獲得した若手女優。「かわいいから」(千葉県/30代/男性)、「声がいい」(青森県/30代/男性)など回答は単純明快なものが多く、「あの笑顔で起こされると元気になりそう」(沖縄県/30代/男性)というのが、男性共通の想いだろう。
男女ともに、爽やかな朝には、ナチュラルで、やわらかなイメージのタレントがふさわしいということだ。

(07年4月26日〜5月1日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、20代、30代、40代の、登録属性で「会社員(事務系/技術系/その他)、公務員、経営者・役員、契約社員・派遣社員の方」、男女各150人、合計900人にインターネット調査)
   (引用 YAHOOニュース



色んなランキングがあるんですね〜グッド(上向き矢印)



posted by kira at 14:21| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

