長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像
長澤まさみ画像

2007年05月30日

9歳アヤカ 初映画でヒロイン

子役モデルのアヤカ・ウィルソン(9)が映画「パコと魔法の絵本(仮題)」(08年秋公開)でヒロイン役に抜てきされた。メガホンを取るのは、「下妻物語」の深田恭子(24)、「嫌われ松子の一生」の中谷美紀(31)を、その年の毎日映画コンクール女優主演賞に導いた中島哲也監督(47)。子役では実写版初代「ちびまる子ちゃん」の森迫永依(9)が有名だが、強力なライバルとなりそうだ。

 主演女優を大女優へと導く手腕をいかんなく発揮してきた中島監督が、次に目をつけたのは9歳のバイリンガルだ。

 アヤカはカナダ人の父と日本人の母を持つハーフ。3歳からモデルとして活動してきたが、演技は初挑戦。物語の軸となるヒロイン・パコを演じる。交通事故の後遺症で、記憶を1日しか保つことができない難しい役どころ。中島監督は「持ち前の純真無垢(むく)な笑顔は、演技で出せるものではない」と全国の子役プロダクション約70社の中から白羽の矢を立てた。

 「パコ…」は、個性的な入院患者ばかりがいる病院を舞台にした、笑いあり、涙ありのファンタジー作品。物語を盛り上げる共演陣には、「バベル」で世界中の注目を集めた役所広司(51)、「どろろ」「憑神」の妻夫木聡(26)、「さくらん」の土屋アンナ(23)、「舞妓Haaaan!!!」の阿部サダヲ(37)ら全国公開作品の主役級がずらり。

 撮影は先月10日から開始され、快調に進んでいる。アヤカは経験豊かな共演者に囲まれながら、堂々とした演技を見せており「初めての映画でとても大変だけど、みんな親切なので、精いっぱい頑張っています」と無邪気に話している。

 天才子役としては、実写版「ちびまる子ちゃん」の初代まる子を演じた森迫が有名。長澤まさみ(19)と共演したロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMでは愛らしい笑顔を振りまき、6月には「ラストラブ」「憑神(つきがみ)」の劇場公開作2本が待機。勢いは加速するばかりだが、08年にはアヤカが良きライバルとして映画界を盛り上げてくれそうだ。     (引用 YAHOOニュース



長澤まさみと共演したロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCM
もぉ〜本当に二人とも可愛くて、すごく印象に残っています
ハートたち(複数ハート)
posted by kira at 10:41| 女優 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

“理想の家族”は所パパ瞳ママ、子は拓哉にまさみ

“理想の家族”を有名人にたとえると−。父・所ジョージ(52)、母・黒木瞳(46)、息子・木村拓哉(34)、そして娘・長澤まさみ(19)−という顔ぶれになった。

 これは、リーブ21が、このほどアンケート調査した「現代人の家族観」による投票結果。

 個別に見てみると、「理想の父親」は、2位の渡哲也(65)、3位星野仙一氏(60)と続くが、「シブさ」「かっこよさ」よりも「おもしろさ」「自由さ」を求めた結果が“所パパ”となった。

 「母親」は、黒木が、2位の吉永小百合(62)に2倍以上の差をつけた。3位に八千草薫(76)、4位に岡江久美子(50)と続き、母親には「美しさ」や「しとやかさ」を求める傾向が見られた。

 「息子」は接戦で、2位のえなりかずき(22)を除くすべてのメンバーがイケメン俳優となった。3位に小池徹平(21)、4位に速水もこみち(22)、5位に妻夫木聡(26)と続いた。

 一方、「娘」には、清純さや天真爛漫さを求める結果に。2位以下は、上戸彩(21)、井上真央(20)、フィギュアスケーターの浅田真央(16)がランクイン。リーブ21では、3月5日−4月6日まで、1803人にインターネット調査を実施した。
     (引用 YAHOOニュース



清純派、ほんと自分の娘も長澤まさみみたいな
娘に育って欲しいですね
グッド(上向き矢印)
posted by kira at 10:37| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

長澤まさみ「幼なじみは大事」…映画「そのときは彼によろしく」

20070525-320049-1-N.jpg
女優の長澤まさみ(19)が24日、主演映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督、6月2日公開)のPR会見を大阪市内で行った。

 離れ離れになっていた幼なじみの3人の男女が、13年後に運命的な再会を果たすストーリー。元トップモデル役を演じた長澤は「プライベートでは全員女の子だけど、幼なじみはいる。(映画みたいな)こういう関係は大事にしていきたい」と共感。一方、10日に婚約発表した俳優・塚本高史(24)は昏睡(こんすい)状態に陥った青年・五十嵐佑司を演じ「(子供時代の佑司を演じた)子役に救われました。僕はあまり出ていないので」と、笑いを誘った。  (引用 YAHOOニュース


美男美女でいい光景ですねぴかぴか(新しい)



posted by kira at 11:00| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

長沢まさみがクドカンと初タッグで主演

長沢まさみ(19)が人気脚本家、宮藤官九郎(36)と初めてタッグを組む。宮藤が脚本を書き下ろしたテレビ朝日系のスペシャルドラマ「ガンジス河でバタフライ(仮題)」(今秋放送)に主演することが22日、分かった。
 作家たかのてるこ氏の実体験をもとにした同名人気エッセーが原作。就職試験で「ガンジス川でバタフライしました」と口を滑らし、インドを旅することになった女子大生(長沢)が、異文化の中で成長していく姿を描く。たかの氏が大学の同級生だった宮藤に脚本をオファー。宮藤は多忙な合間を縫って、初めて取材旅行を敢行。インドを約2週間旅して脚本を書き下ろした。
 宮藤は「元気がないとキツい役なので、元気なイメージの長沢さんにピッタリ。『何でもやります!』とおっしゃってくださったので、本当に何でもやってほしいと思って書きました」。見どころは「やっぱり長沢さんのバタフライ」と話している。
 長澤は7月中旬にガンジス川でバタフライするシーンを収録する。映画「ラフ」では高飛び込みの選手を演じたが、水泳は「基本的なクロールなどができる程度」。現在、アトランタ五輪自由形代表の井本直歩子氏のもとでバタフライを特訓中だ。クドカン作品初出演について「待ちに待っていたことでした」。初めて訪れるインドで、いきなりガンジス川でバタフライすることについては「不安はありません。やるしかない。早く泳ぎたい〜という気持ちです」と張り切っている。
      (引用 YAHOOニュース



長澤まさみのバタフライ楽しみですねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by kira at 10:38| 長澤まさみドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

長澤まさみ、“初体験”に「驚きました!」

20070518-00000007-oric-ent-thum-000.jpg
5月21日(月)からオンエアされるロッテ『和のしずく』の新CMで女優・長澤まさみが、着物姿で凛々しく小鼓に初挑戦している。

 今回のCMの見どころは、彼女の和装だけでなく小鼓に初挑戦するシーン。100回以上練習したという彼女は「結構難しかった。日本ならではのものに、仕事で触れることができて嬉しい!」と笑顔。また、着物も「凄く好きな衣装の一つ!テンションも上がって“いいなぁ〜”って感じですね」と満足げだった。

 値段をつけることが出来ないぐらいの歴史的価値のある小鼓で、彼女はいい音色をCMで披露できた!?   (引用 YAHOOニュース



昨日からオンエアですが、見ましたか!!?
ちゃんと長澤まさみはいい音色を披露できていますか
わーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by kira at 10:16| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

「可愛くて…」山田孝之に母性本能? 長澤まさみが大人の女性に挑戦

20070517-00000006-nks-movi-thum-000.jpg
涙の大ヒットを記録した『いま、会いにゆきます』の原作者・市川拓司の同名小説を映画化した『そのときは彼によろしく』。6月2日(土)の公開を控えた本作の記者会見が行われ、主演の長澤まさみ、山田孝之、塚本高史、平川雄一朗監督、春名慶プロデューサ―が出席した。かつて“あの町”で出逢い、小さな湖畔の廃バスを秘密基地に遊びまわった3人、花梨と智史と佑司。その、大人になった幼なじみを長澤まさみ、山田孝之、塚本高史が演じる。
「今回私は滝川花梨という、元モデルの役を演じさせていただきました。監督からは“大人っぽく”ということを常に言われていて。クールな、大人っぽい女性を演じられたかな、と思います」と役どころについて語る長澤さん。「元モデルということで、スタイルが良く見えるような服の着こなし方を考えたり、髪の毛の色を少し明るくしたりして役作りしました」。また、「花梨はなんで智史を好きになったんだろう、と考えたときに、彼に対して母性本能をもつことがあって。可愛くて可愛くて仕方ないと、智史をそう感じるようになりました」と、役を演じる上で心がけたことを話してくれた。長澤さんは6月3日で20歳の誕生日を迎える。「たくさんの方に『そのときは彼によろしく』が10代最後の映画作品だね、と言われます。やっぱり20歳を区切りとして、大人になるための第一歩というか、そのような作品になれたのかなぁと思います」と、新たな気持ちで本作に挑んだようだった。
    (引用 YAHOOニュース
 

10代最後の映画いい思い出になるねわーい(嬉しい顔)



posted by kira at 10:25| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

着物でポンッ!長澤まさみがロッテ「和のしずく」新CMで舌鼓

070518gt20070518041_MDE00420G070517T.jpg
女優、長澤まさみ(19)が21日からオンエアされる、人気アイス和菓子「和のしずく」(ロッテ)の新CM『つづみ』編に出演する=写真。

 CMでは、長澤が艶やかな着物姿でたたく小鼓を通して、アイスをあんと葛(くず)で包んだ同商品の和風な特徴を清涼感たっぷりに表現。長澤が一口食べてみせた後に見せる、満面の笑みは見どころだ。

 小鼓に初挑戦した長澤は、撮影で「いい音を出した」と誉められたが、「いや、なんか違うみたいですね(笑)。先生の顔が曇っているというか…。たまたまです」と照れくさそうだった。
    (引用 サンスポ



写真を見ると髪型のせいか、すごく幼く見えませんか!?
まぁ、可愛いのは変わらないんですけどね
揺れるハート
  
posted by kira at 14:08| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天然ボケ?長澤まさみ「まぁ〜こんな感じです」

20070516-00000024-oric-ent-thum-000.jpg
女優・長澤まさみが5月16日(水)、都内で映画『そのときは彼によろしく』(6月2日公開)の完成披露試写会の舞台挨拶に登場。そのなかでは、映画の一部内容を“漏洩”させてしまうハプニングも起こった。
黒系のキャミソール姿で登場した長澤。この日午後に別会場で行われた会見では10代最後となった同作に対し「大人になるための第一歩になりました!」と笑顔で語っていたが、事件は試写会での平川監督の挨拶の後に起こった。「え〜と、私は元モデル役で…」。キャスト陣の挨拶後の上映を前に、内容を語りそうになる場面が…。

 司会を務めたTBS・青木裕子アナが慌ててその点を指摘すると、一瞬顔がこわばり沈黙。次の一言に注目が集まったが「まぁ〜こんな感じです!」。そのあまりのあっけらかんとした様子には、それまで緊張気味で硬い表情だった山田孝之、塚本高史ら共演者も笑顔をみせた。

 また、全撮影期間が1か月と超タイトなスケジュールのなか、たった3日で全出演シーンを収録した北川景子は「落ち着く暇がとにかくなかったが、それがバレないように頑張りました!」と“女優魂”で乗り切ったことを報告。    (引用 YAHOOニュース



もぉ〜可愛すぎわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by kira at 10:36| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

長澤まさみ、10代最後は“オトナ”のモデル役に・・・

20070516-00000011-oric-ent-thum-000.jpg
長澤まさみ、山田孝之主演の映画『そのときは彼によろしく』(6月2日公開)の記者会見が16日(水)、都内のホテルで行われた。
映画、ドラマで大ヒットを記録した『いま、会いにゆきます』の市川拓司著書の小説を映像化。幼い頃誓った3人の子供が13年後に再会。甘く切ないストーリーから一転、避けることのできない運命を彼らがどう受け止めるのかが見どころの一つだ。

 10代最後の作品となる長澤は元モデル役として登場。「クールに演じました。スタイルを良く見せるように服装に気を遣ったり、髪を明るめにしました!」と“オトナのまさみ”を存分にアピール。また、今月10日に7歳年上の女性との結婚を発表した塚本高史も「これまではハイテンションの役が多かったが、今回は監督からしゃべっているかどうか分からないぐらいの演技でやって欲しいと言われた!」と“新境地開拓”について、熱心に語っていた。  (引用 YAHOOニュース



長澤まさみ10代最後の作品。
目に焼き付けよう
目ハートたち(複数ハート)
posted by kira at 10:40| 長澤まさみ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

長澤&堀北&榮倉が豪華共演!ラジオ収録で母の日“公開授業”

20070514-00000001-sanspo-ent-thum-000.jpg
「母の日」の13日、全国各地で母の日イベントが行われ、芸能人が母にそれぞれの「感謝」を伝えた。東京・丸の内の丸ビルではTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月〜金曜後10・0)の公開収録が行われ、女優の長澤まさみ(19)、堀北真希(18)、榮倉奈々(19)が豪華共演、母への思いを笑顔で語った。

 若手女優を代表する長澤、堀北、榮倉が登場すると、吹き抜け部分を埋めた観客約1000人から大歓声が上がった。

 「未来の鍵を握る学校!」がテーマの同番組。3人がロッテ「ガーナミルクチョコレート」の母の日限定CMに出演したことから、母の日の“公開授業”が実現した。

 ステージ上に設置された黒板。3人は照れながら「いつもありがとう」(榮倉)、「ずっと仲良しでいようね」(堀北)、「ありがとう。ごめんね。そしてよろしくね」(長澤)と母へのメッセージを書いた。

 カーネーションの花束を贈ったという榮倉は「おしゃべりなところがお母さんに似てきちゃいましたね。免許を取ったら温泉に連れて行ってあげたいです」と“母娘ドライブ”を約束。

 長女のため母と2人で過ごす機会が少なかったという堀北は「久しぶりに会うといつもくっついているので、台所で『邪魔』といわれます」と照れ笑いを浮かべた。

 14歳で親元を離れた長澤は「もうすぐ20歳なのでお母さんと一緒にお酒を飲みたいな」と笑顔。どんな母親になりたい?との質問には「私も優しくて心が広いお母さんになりたい。お母さんが目標です」と将来像を描いていた。    (引用 YAHOOニュース



3人とも親想いで、こんな娘をもったお母さんたちが
うらやましいですね
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by kira at 10:30| 長澤まさみラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

長澤まさみ、ミスに照れ笑い「チルドレンって感じ」

5月10日にゴロを合わせた「コットンの日」に「コットンアワードUSA2007」が都内のホテルで発表され、ミス部門に女優の長澤まさみ(19)、ミセス部門に女優・菊池桃子(39)、ミスター部門の元日本ハムの新庄剛志さん(35)が選ばれた。長澤は「まだミスって言われるのがぎこちない感じ。チルドレンって感じです」と照れ笑い。今週末の母の日には「自分で稼いだお金で洋服を買ってあげるのが夢だったので、できればコットンの洋服を買ってあげたい」と話していた。    (引用 YAHOOニュース



コメントが可愛いわーい(嬉しい顔)
posted by kira at 10:42| 長澤まさみ受賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

柴咲コウ、映画『その時は彼によろしく』主題歌を発表!

約1年4ヵ月ぶりのニュー・アルバム『嬉々』を先日発表! 女優としてだけではなく、シンガーとしても着実にステップアップを重ねる柴咲コウ。自身の主演映画『舞妓Haaaan!!!』の主題歌をグループ魂とのコラボレートでお届けするなど、面白き試みにも全力投球な彼女より、ニュー・シングル情報が! 東宝系にて6月2日より公開される映画『その時は彼によろしく』(原作:市川拓司、監督:平川雄一朗、出演:長澤まさみ、山田孝之、塚本高史)の主題歌、「プリズム」(UPCH-80022 税込1,200円)を5月30日に発売します。8月に行なわれる初ライヴ(アルバム購入者のみ抽選でご招待!)でも披露されるであろう今作、ぜひぜひチェックを。  (引用 YAHOOニュース



映画のストーリーはもちろん曲でも変わってくるからね!!
早めのチェックだね
わーい(嬉しい顔)

posted by kira at 10:27| 長澤まさみ映画主題歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

若者が選ぶスマイル王、小池徹平

「いらっしゃいませ!」の元気な声と共に、にこやかな笑顔で迎え入れてくれるファストフード店のスタッフ。お気に入りのタレントの顔を思い浮かべ、スタッフがあの人だったらいいなぁ、と考える人もいるはず!?そこで、ファストフード店のスタッフ姿が似合い、笑顔を返されたいスタッフは誰か? ORICON STYLEでは、さっそくリサーチを行った。
その結果、総合1位に選ばれたのは【小池徹平】となった。「あのエンジェルスマイルで“いらっしゃいませ!!ありがとうございました!!”って言われたら、何回も行きたくなる!!」(高知県/高校生/女性)と、その爽やかな笑顔は女性を中心に圧倒的な人気を誇る。
総合2位に【新垣結衣】、総合3位には【長澤まさみ】と【上戸彩】。CMなどで素敵な笑顔をふりまいている女性タレントが並んだ。もしこの3人がお店のスタッフだったら、「その笑顔で勧められたら、ポテトも買ってしまいそう」(京都府/20代社会人/男性)と、勧められるままに、サイドメニューもあれこれ頼んでしまうなんてことになりそうだ。    (引用 YAHOOニュース



長澤まさみがファストフード店のスタッフだったら、絶対
毎日通ってるな
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by kira at 10:21| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

福山雅治や長澤まさみと一緒に旅したい!

待ちに待ったGW。彼氏や彼女と、あるいは男女グループで、旅行をする人も多いことだろう。では、異性の有名人と旅行するなら? ORICON STYLEでは、「一緒に旅をしたい異性のタレント」について、男女それぞれにアンケートを行った。

「一緒に旅をしたい異性のタレント」のランキング表はこちら 。※下段に掲載

 まずは、男性に聞いたランキングから。1位は予想を裏切ることなく【長澤まさみ】が獲得。世代別で見ても、中・高校生〜30代まで幅広い層でそれぞれの1位を獲得している。「ほのぼのとした旅ができそう。どんなわがままを言われてもOK!」(千葉県/20代社会人)、「朝、“眠いー、まだ寝てようよぉー”とか言われたら・・・」(熊本県/40代)など、ゆったりした癒しの旅を求める男性陣に人気だ。
一方、女性に聞いたランキングでは、1位は【福山雅治】! 中・高校生、20代〜40代の各ランキングで1位を獲得、こちらも幅広い世代からラブコールを贈られている。「撮影やツーリングでいろんな場所に行って、旅慣れていそう」(大阪府/20代社会人)、「いい写真をたくさん撮ってくれそう」(大阪府/30代)など、カッコよさにあこがれるだけでなく、プラスアルファの魅力も人気だ。
(2007年4月6日〜4月10日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、中・高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女、各100人、合計1,000人にインターネット調査したもの)   (引用 YAHOOニュース



GWは終わっちゃったけど、長澤まさみや福山さんと過ごせるなら
次の日死んでも後悔はないだろうな〜
ぴかぴか(新しい)
posted by kira at 10:13| 長澤まさみランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

長澤まさみ“おっぱい発言”の波紋

「いつか私が赤ちゃんを産んだら……まずはおっぱい。次は、カルピス」
 カルピスのCMを見た男性の多くは長澤まさみ(19)のセリフにドキッとしたはずだ。Fカップと噂される“隠れ巨乳”を解禁した直後の“おっぱい発言”。長澤の胸元を目で追ってしまった人もいるだろう。話題のCMは歩き始めた赤ちゃんを抱きながら長澤がいつか母親になる姿を思い浮かべるさわやかストーリー。「長澤の巨乳に“おっぱい発言”を引っ掛けた名作と評判を呼んでいる」(広告代理店幹部)とか。
 だが、とんだ問題が持ち上がったという。
「CMを見る限り、赤ちゃんにカルピスを飲ませるという印象が強い。ところが、一部の主婦や保育園や幼稚園関係者、歯科医から“幼児にカルピスを飲ませたら虫歯を誘発しやすくなるのでは……”という問い合わせが広告代理店やカルピス本社にいくつかあったそうです」(関係者)
 そこで、カルピスでは以前からHPに掲載していた「なんでもQ&A」などをより目立つようにし、「通常より薄めの、カルピス1に対し水9くらいの割合をおすすめします」と説明している。
「確かに“おっぱいの次にカルピス”という表現は誤解を生みやすい。飲ませてもいいけど、子育てを始めたばかりの若いお母さんが勘違いしないとも言い切れない。保育の常識ではおっぱいの次はあくまでも麦茶か白湯だから」(保育園関係者)
 ただ、子供が高熱を出した時などは水分補給としてカルピスを飲ませるのは有効だから長澤にとってはとばっちりだ。大胆なCMに出演した長澤の決断は評価していい。男性のファンをこれまで以上に獲得したことだけは間違いない。   (引用 YAHOOニュース



人それぞれ受け取り方が違うからね。大変ですねふらふら
とにかく、長澤は関係ないぞぉ
exclamation×2

posted by kira at 10:22| 長澤まさみCM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

